海外旅行で女の子が「頼もしいな!」と思うシーン

交際クラブで出会った女性とお付き合いが続くと、旅行に連れて行ってあげようかな。と考えることもあるかと思います。
交際クラブに登録している女性は、旅行好きの方も多いです。できればサプライズ感を演出できるような、女の子が行ったことのない場所に連れて行ってあげたいものですよね。
スマートなエスコートで、女性も頼もしいな!素敵だな!と思って貰えるようにはどうすれば良いか、考えていきましょう。

◆行ったことのない土地で、スムーズに案内してくれる

方向音痴の女性は多いです。一緒に迷いながらいろいろな場所に行くのも旅行の醍醐味ではありますが、年上としては格好良くエスコートしたいところですよね。
出掛ける前に地図を頭の中に入れておいたり、しっかり目的地を決めておいて、スムーズに案内できようにしてくださいね。

◆地元の人と気軽に話をしている

特に知り合いでもない人とフランクに話をしたりしているところを見ると、女性は格好良いなと思うものです。語学力もそうですが、知らない人とも気軽に話せるコミュニケーション能力が素敵に見えてしまうのです。
もし旅行先で時間が空いてしまったときは、地元の人しか知らない場所を教えて貰うのも良いかもしれませんね。

◆時間に縛られないプランを練ってくれる

折角の旅行はのんびり過ごしたいものですね。その中でぎっちりと予定を詰めてしまうと、時間にばかり追われてしまい、楽しむものも楽しめなくなってしまいます。
時間に余裕のある、ゆっくり2人の時間を楽しめるプランを練りたいものです。

◆買い物など、女性のしたいことにも優しく対応してくれる

やはり女性はショッピングが大好きです。折角海外に来たので、その土地でしか買えないものを買いたいと思いますよね。旅行に行く前に要望を聞いておくのも良いかもしれませんし、急に女性がわがままを言うこともあるかと思います。頭の中にあらかじめ練っていたプランがあるかと思いますが、そういうわがままにもスマートに対応したいですね。

◆渋滞に嵌まってもイライラせずに楽しませてくれる

旅行中に渋滞に嵌まってしまうと、せっかくのプランが台無しになってしまうこともあるかと思います。
しかしそんな中でイライラせずに、逆に女性を面白い話で楽しませてくれると、大人の余裕をアピールできます。車がなかなか進まない状況だと苛立ってしまいがちですが、なんとか抑えて穏やかに接しましょう。

せっかく仲良くなった女の子との旅行デートです。
長時間一緒にいると、かっこいい姿を見せ続けるのもなかなか大変ですが、旅行での男性の対応は女の子も気になるところです。
年上ならではの余裕を見せて、女性をキュンとさせましょう。