彼氏気取り

何度も素敵な女性とデートをしていると、独占欲が沸いてくることがあるかと思います。
こんな素敵な人なら、自分だけのものになって欲しい。他の男性と連絡を取らないで欲しい。そういった気持ちになることは少なからずあるのではないでしょうか。

しかし、交際クラブの女性にその気持ちを押しつけすぎてしまうと、「重い」と受け取られてしまうかもしれません。
特に、何回も会っているわけではない、2回目のデートでいわゆる「彼氏気取り」をしてしまうと、女性も面倒に感じてしまいます。
確かに魅力的な女性だと、独占欲が沸いてしまいますし、自分だけのものになって欲しいと思ってしまいますが、その気持ちを「重い」と受け取られないような上手くアピールをするのが大事になってきます。

◆「彼氏気取り」と思わせてしまう行動

・どこでもべたべた触ってくる。
・毎日電話が来る。返事を返さなくてもLINEがくる。
・相手の女性のことを何でも知っているかのように話す。
・付き合っているかのように第三者にアピールされる。
・「他の男と遊ぶな」「連絡を取るな」と言ってくる。

大体の女性は上記のことをされると、「ウザいな」と感じてしまいます。
付き合ってもない、なんとも思ってない男性にされると尚更です。

男性も、気のない女性に束縛されたり仕事のことに口出しされると「面倒だな」と思いますよね。
それと同じです。
特に年上の男性にそういう言動をされてしまうと、余裕のなさも出てしまいます。
ささいなことで「頼りがいがない」と感じさせてしまうはもったいないですよね。

交際クラブではお互いの気持ちが同じで無い限り、適度な距離感が大事です。
その距離感を大事にしつつ、楽しいお付き合いにしたいものですね。