デートクラブ(交際クラブ)には様々なかたちがありますが、男性会員専用ページが用意されているところが多いようです。
女性のプロフィールをロビーで倶楽部のスタッフと一緒にアルバムを見ながら選ぶというスタイルも好まれますが、それでは男性会員にとって使い勝手が悪いため、パスワードをかけた(SSLによる暗号化された)会員限定のページを用意しているところが近年では主流です。
■会員ページでの吟味
男性会員にとって、交際クラブでの楽しみの1つとしてあげられるのは、女性のアルバムをじっくり見ることができるということです。
誰にも邪魔されず、容姿端麗な女性が並んだアルバムを上から順にチェックしていくことは、毎日の日課になってしまいがちです。
大手のクラブであれば、女性の入会も毎日のようにあるので、会員ページへは1日に何回もアクセスしてしまいます。
会員ページでの女性の紹介の仕方としては、数枚の写真に加えてプロフィールの情報が掲載されています。
クラブによっては自己紹介の動画が掲載されているところもあるようです。
また、男性が入会したコースによって指名ができたり、できなかったりといった判決ができるようになっています。
そのためあまり低いコースに入ってしまうと、美人な女性は指をくわえて眺めるだけになってしまうので、できるだけ上位のコースに入ることがオススメします。
■なかなか決められない悩み
会員ページにはたくさんの美女たちが並んでいます。
見ているだけでも満足できますが、この中からセッティング用に選ばなければいけないとなると結構悩んでしまうものです。
好みの女性を見つけたら、それら全ての女性とセッティングができてしまうわけですので、良い意味で悩みは尽きません。
もちろん、デートをする日程や時間によって、相手の女性のスケジュールもありますので、希望通りデートができるとは限りません。
そのため、交際クラブ側には複数の女性の候補を出し、複数の日時でのセッティング候補を出すのが一般的です。
一度で決まれば良いのですが、大抵は何度かやりとりをして決まる、あるいは今回は諦める、となることが多いです。
なかなか思い通りにいかないことが、会員ページを何度も見てしまう原因の1つなのかもしれません。
■見ている時間が長くなる
女性会員の写真を見続けていると、結構時間が経ってしまいます。
そのため、会員ページ閲覧時間が長時間にわたってしまうことは、交際クラブユーザーによくある出来事の1つです。
仕事そっちのけで頻繁にアクセスしているという話もよく聞きます。
ただし、あまりダラダラと続けるのも良くありません。
そういった姿勢は実際セッティングした際に、女性へのアプローチの仕方や、デート時の決断力などにも表れてしまうからです。
交際クラブにおいて大事な事は、一定の条件を持ってセッティングをすることです。
もしうまくいかなかった場合は、次の女性に切り替える位の割り切りが必要です。
そういった男性の素ぶりは、最終的には女性にも気に入られる可能性が出てきます。
交際クラブで、どの女性とデートをするかを選ぶときに、ぜひ参考にしてみてください。