パパ活に向いている女性像

どの女性も交際倶楽部に登録後は、いつお誘いが来るかと胸を弾ませてワクワクしていることと思います。
今回は男性に好感を持ってもらえる女性像の一部を簡単にご紹介したいと思います。

男性の連絡を大人しく待てる

私たち女性が思うよりも、VIPな男性のお仕事のスケジュールは目まぐるしいものです。
会社経営者の方や、お医者様など、多忙なお仕事の男性にとって、一日の時間の速さは女性の感覚とは別物だったりします。
女性の中には、一日、二日反応がないだけで、音信不通だと嘆くタイプの方がいます。
ですが、男性の時間軸からしたら、そんなに時間が経っている感覚がないので、「いつの間にか三日経っていた」ということはザラにあるようです。
仕事が忙しい時は、仕事で頭がいっぱいになる方がほとんどですので、連絡がないのは忙しい証拠だと思い、ゆったり自分磨きでもして次のデートに備えましょう。
交際倶楽部で会う男性のほとんどが既婚者です。
女性が男性に対して彼氏のような行動や好意を求めてしまうと、負担になる可能性があります。
少しの放置はスパイスと思い、連絡が来たら思い切り喜んで男性を癒してあげられる可愛い女性でいましょう。
自分を責めずに健気に待ってくれる貴女のことを、きっと男性は大事にしてくれますよ。

感情に振り回されず冷静でいられる

パパ活とはいえ気に入った男性とお付き合いをしていくことになるので、女性もお相手に気持ちが入ってしまうことがあると思います。
ですが、気持ちが入りすぎてしまうと、行き過ぎた束縛やわがままを出してしまう女性もいらっしゃるようです。
男性によっては恋愛的な要素を楽しむ方もいますが、基本的には女性の楽しむ顔や喜ぶ顔が見たくてデートをしているので、女性の悲しむ気持ちや怒りの顔は見せない方が無難ではないでしょうか。
一時の感情に任せて行動すると、大切な貴女のパトロンを逃してしまうことになりかねません。
貴女が交際クラブに登録した理由は何でしょうか?夢の為の支援をしてほしい、貯金をしたい、経済的な面のサポート、など、さまざまな理由があると思います。
全く気持ちの無いお付き合いは寂しいものですが、気持ちだけが先走って望むものが手に入らないというのは一番悲しい結果だと思います。

せっかくのチャンスをものにするためにも、男性とのお付き合いの距離感やスタンスをもう一度見直して、男性が一緒にいて安らぎを感じて尽くしたくなるような女性を目指しましょう。