交際クラブ体験談

交際クラブのようなサービスの性質上、利用する男性、女性の生の声を聞く機会は数多くはありません。
さまざまなマッチングサイト、アプリの存在が公になっている昨今では、交際クラブでの出会いを赤裸々に語る人もいるかもしれません。
でも、それぞれの人にいろいろな背景があり、組み合わせによって起こる化学反応にも違いがあります。
ひとつとして同じ出会いはありませんが、どの人も出逢いに希望を持っているという点では同じです。

今回は老舗高級交際クラブを実際に利用した、男性の体験談をご紹介いたします。

交際クラブを利用するきっかけ

独身を貫きたかったわけでもないですが、いい歳になるまで、一人で暮らしていると、それが普通であり日常になり、人生の伴侶が欲しいと思わなくなりました。
若い頃は、妻がいて子供がいて、という普通の家庭への憧れもありましたが、一人の気楽さに慣れると、その憧れも忘れてしまいました。
でも寂しさがないわけでは当然なく、時には異性の温かさを求めたくなるときもあります。
そんなとき、大学時代の先輩から、交際クラブを紹介されました。
誰に知られて困るわけでもないという気安さで、軽い気持ちで入会しました。f

交際クラブの楽しみかた

今思うと、それが良かったのだと思います。
人生のパートナーを探したい、尽くし尽くされる恋人を求めてという真剣な気持ちでは、交際クラブを楽しく使えなかったかもしれません。
私は気が合えばラッキーくらいの気持ちで、女性とのデートに望んでいます。
だからこそ、あまりジェネレーションギャップを感じなくてすむような年代を選ぶことも多くあります。
時には娘といってもおかしくないような若い女性との逢瀬を楽しむこともあります。
どちらの出逢いも、心踊る楽しい時間です。
もともと接点なかったところから、交際クラブという通過点で出会ったのですから、相容れないことがあってもおかしくはありません。
考え方にちがいがあるからこそ、面白さがあると考えるようにして、ポジティブに捉えるようにしています。
そして、なんといってもスタッフの方との会話も面白い。
ここだけで明かせる話を聞いてもらい、笑い合う時間も、交際クラブを利用する醍醐味です。

楽しみかたは自分次第である

交際クラブの利用は、自分の気持ち次第で楽しくもあり、悲しい時間に終わってしまうこともあるのだと感じています。
期待しすぎず、こんなもんだろうと思いながらのデートは思わぬ発見と驚きの連続であることも多くあります。

まだその楽しみをご存じない男性の皆さんに、ぜひ、遊びの奥深さを知ってらいたいと思っています。

いかがでしょうか。
女性とのエピソードも良いですが、他の肩がどのようなスタンスで利用しているかも興味深いと思います。
一歩引いてみる楽しさも、時には新鮮かもしれませんね。