女性にうっとうしいと思われる時

パパ活であろうと男女の色恋が入った関係は得てして複雑になりがちです。
男と女が一緒にいるだけなのに複雑化してしまうのは、それぞれの思考回路が違うことが理由に挙げられます。
また、男性の思い込みが過ぎた発言や女性を不快にさせる行動なども関係を壊す要因になりやすいです。
今回は男性が女性に聞いてしまいがちな上、うっとうしがられる話題をまとめてみました。

現実的でない将来の話を持ち出してくる

もともと交際クラブやパパ活で出会っている男女は将来的な関係に発展することが稀と言われます。それもそのはず。パパ活はお互いに欲望を叶えるために活動をしている場所なので、普通の出会いよりも相手に信用が置けないというデメリットがあります。
特に女性は信用が置けない相手から「将来一緒になろう」「結婚したい」「家は○○に建てたいね」「一緒に住んだら楽しいだろうな」と囁かれても嬉しくないのです。
むしろデートの度にそういったことを言われても「いやいや、あなた結婚してるでしょ」「現実にならない話をなんで何回もしてくるんだろう」と冷めた気持ちになってしまうんですね。
パパ活で知り合った女性に対して提供する話題は基本的にその場だけのものか、先のデートの話くらいでいいと思います。もし貴方が真剣に女性に惚れてしまって何とか本気の交際に繋げたいと思ってしまったなら仕方ありません。女性は言葉よりも男性の行動に本気度を感じる生き物です。愛を囁く前に身辺を整理してから口説くようにしてみてください。

好きかどうか確認してくる

会った時やメッセージでも、しょっちゅう女性に好きかどうかを確認したがる男性は圧倒的に引かれます。そもそも何故そのようなことを聞くのでしょうか。
あなたと会っている事実、連絡を取り合っている行動から好意があるのは分かると思います。
パパ活はあくまで二人だけの世界の話で、周りに知り合いがいるわけでも、日常でいつも同じ空間にいるわけではありません。そんな二人が連絡を取り合ってデートをしているのですから、ある程度の好意がないと行動には出ないと思います。
もし、会話の繋ぎとして何も考えず聞いてしまっている男性は、これからは控えましょう。また、本気で彼女と付き合いたくて質問をしている男性は、間違ったアピールになっているので改めましょう。そもそも相手の気持ちを確認する質問は相手を疑っているのと同じです。言葉よりも行動と態度で気持ちを確認する目線を持っていいかもしれません。

会う予定が合わないと「飽きた?」など聞いてくる

パパ活をしていても女性は働いていたり真剣に学業に取り組んでいる方がほとんどです。パパのためだけに生活をしている「囲われ女子」はほんの一部の人だけといえるでしょう。
そのため、タイミングが合わなければデートがすぐに出来ないということが十分に起こりえます。
なのに、その部分の想像ができず女性からデートの誘いを断られただけで「自分はもういらないの?」「ほかにいいひとが来た?」と聞いてくる男性は女々しすぎます。
それを聞かれた女性は貴方に対して、うっとうしいという気持ちを抱いてしまう可能性が高いです。
そんなことを聞く前にもっと女性を魅了する方法を探してみたり、自信を磨いたほうが、よっぽど女性から求められる男性になれますよ。

何気なく聞いてしまいがちなことが実は女性にうっとうしがられてしまうなんて、怖いですね。
パパ活という場で出会った男女は普通のお付き合いよりも異なる部分が多いのが特徴です。
その点を踏まえた上で二人が楽しめるお付き合いが出来たらいいですね。