パパ活を始めてみよう!と勇気を出して交際クラブに登録したものはいいものの、思った以上に、オファーが入らないなと悩んでいる女性の方はいらっしゃいませんか?
また、これから交際クラブへの登録をしようと考えてはいるけれど、本当に自分にオファーが来るのかどうかイマイチ自信が持てない、、、と不安な気持ちを抱えている方はいらっしゃいませんでしょうか?
実は、オファーが入りやすい、入りづらいといった傾向もあるのが交際クラブの実情です。
本日は、男性からの目に留まり、どうすればオファーが入りやすくなるのかについて、具体的にどのようなことに気を付ければいいのかをお伝えしていきます。
面接時に自分のことをスタッフさんに知ってもらう
基本的には、交際クラブに登録する際は一度、直接スタッフさんと会ってプロフィール作成をすることが多いです。言い換えればこの時しか、交際クラブのスタッフさんと間近で交流をする機会はありません。
これを最大限、自分のアピールタイムだと捉えて、積極的にスタッフさんとコミュニケーションをとると、オファーが入る確率が上がるのです。
交際クラブに入会している男性は、女性のお写真とプロフィールだけでオファーをするかしないかを決めていると思ってはいませんか?男性も、たくさん居る登録女性のなかから選ぶ際には、悩んでしまう方も多いです。
そんなときに、意外に決め手となるのが、交際クラブのスタッフさんの意見。「実際にお会いしたことありますけど、とっても笑顔が多かったですよ~」「一生懸命、話を聞いてくれましたよ~」「言葉遣いが綺麗で上品な印象でしたよ」さりげないこの一言が、男性たちの背中をグイっと押してくれるのです。
もし、あなたが面接の際に、つまらなそうな態度をとったり、話を面倒くさそうに聞いてしまったりすると、ネガティブな印象がついてしまいます。
もちろん、それぞれの性格もあるので、無理してたくさん話す必要はないのですが、できる限り、スタッフさんには良い印象を持っていただけるように意識することはとても大切です。
また、最近自分が頑張っていることや、過去の経歴などもさりげなく伝えると、そこをアピールポイントとして男性に伝えてくれるかもしれません。
スタッフさんと良い関係を作ることは、オファーの数にも繋がってくることなのです。
プロフィール写真はやりすぎNG
交際クラブに入会している男性がオファーをする女性を選ぶ際、プロフィール写真をしっかり見ます。プロフィール写真の重要性をわかっているからこそ、気合を入れ過ぎてしまって逆に失敗となってしまっている女性がいるそうです。
メイクをかなり濃い目にしてしまう、ヘアスタイルを水商売風の派手なセットにしてしまう、洋服を胸元がガッツリ開いたものを着るなどと、全てを派手目にしてしまうと、男性受けは良くありません。
大人っぽくみられたい、女性としての色気を出したいという気持ちで、ついつい気合を入れ過ぎてしまう方も多いようですが、基本的にはナチュラルで清楚、TV局の女性アナウンサーのような雰囲気で撮ると男性受けが良くなります。
自分はこう見られたいという気持ちより、相手側の目線になって写真を準備出来るとオファー成功への近道となるでしょう。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
せっかく交際クラブに入ってパパ活をするのであれば、きちんと予備知識を備えた状態で始めたいですよね。パパ活ライフが成功するように、今日お伝えしたことを意識して頑張ってくださいね。