パパ活で一番難しいお小遣い交渉を楽にできる場所ってどこ?

パパ活を始めようと思う時って、どういう場所でしたらいいのか分からなくなる時がありませんか?
世間ではパパ活の認知が広がり、女性の間では、今やアルバイト感覚でパパ活をしてみようと始めるほど馴染んできている活動です。
ですが、いざ実践してみようとすると「どうやって相手探しをしていいか分からない」「相手が必ずお金持ちじゃないと嫌だけど、そういう人が集まる場所ってどこなの?」「そもそもパパ活の詳しいシステムを知らないけど皆独学でしているの?」という疑問が多々出てくると思います。
今回はパパ活初心者のためのアドバイスをご紹介していきます。

アプリはお小遣いの交渉が難しい

最近はアプリでパパを募集できる環境も増えてきましたよね。シュガーダディ、ペイターズ、ペイキュート、などなど、いろいろなアプリが市場に参戦してきています。
ですが、気を付けていただきたい点があります。アプリは間に人がいないので直接のやり取りになり、お小遣いの交渉を自分たちでしないといけないのです。
パパ活をしている人は皆さんご存じですが、お小遣いの交渉って一番大変なんですよね。相手の男性の懐具合を観察しながら妥当なお小遣いを提示しないとすぐに切られてしまう。
今やパパ活市場はデフレ状態なので、お金持ちの男性からすると女性を選び放題の世界なのです。
ですが、一度、選んでもらえればとっても素敵なサポートを受けられるのも事実。
そのサポートを受けるために、私たち女性側は妥当なお小遣いで交渉をし、パパと「今後も付き合える」という約束を得ないといけません。
自分を高く見積もって10万円と提示してしまったら、どんなに貴女のページに足跡をつける男性がいても連絡は来ないでしょう。

長期的な付き合いか短期的な出会いかどちらを自分が求めているのか知っておこう。

高いお小遣いを提示するのは自由ですが、伝えたとしても男性が乗ってこなければ意味がないです。
パパ活女子の皆さんに考えていただきたいことは、自分がパパと「単発の出会いを求めているのか」「長期的なサポートを求めているのか」です。
単発の出会いを求めている女性は、あまりパパ活に依存していることはなさそうなので、ある程度高い金額を提示しても男性が現れないなら、それは仕方ないと納得しやすいかもしれません。
ですが、長期的サポートを求めている女性は要注意です。
何故ならパパから巨額のサポートを得ている女性はパパを育てることが上手だから。
今、10万円が欲しいというのではなく、長期的な付き合いの中で何百万の投資をして貰うことが目標なので、最初から多くを求めないのが上手なパパ活女子の特徴ですね。
なので、最初のデートからガッツいて男性からお金をもらうことばかりに執着してしまうと上手くいかなくなります。
パパはその子にしかない魅力を感じて投資をしたいと思うのです。
貴女が一番意識しないといけないのはお金ではなく、「男性の心を掴めているか」です。

ルールもお小遣いもすべてスタッフが案内してくれる交際クラブがお勧めです。

上記の点を踏まえるとパパ活初心者におすすめの活動場所は「交際クラブ」「デートクラブ」という場所です。
なぜなら男女ともに入会時点でルールなどを案内されるので、それに従わない人は排除されるシステムを設けているとことが多いから。
特にパパ活初心者の女性はルールを決めて貰えている安心感があるので活動しやすい場所です。
直近で出来た倶楽部ではなく、10年以上は運営している倶楽部が昔ながらのお金持ちの男性が愛用しているのでお勧めですよ。
貴女の楽しいパパ活ライフを応援しています。