女性に受けないモテる努力をしていませんか?

パパ活をしている男性はきっと男としてモテたい願望があり、女性に必要とされたい気持ちが強い傾向にあると感じます。
モテたい気持ちや誰かに必要とされて自尊心を満足させたい気持ちはとても分かるのですが、その努力の方向を間違ってしまうと悲しい結末になる方もいるかもしれません。

今回はモテたい男性がしてしまいがちな女性に受けない努力の仕方をご紹介します。

体臭を気にして香水をつけまくる

日ごろから香水を使い慣れている男性は適度な量が分かっており、人にきつく感じさせるようなことはしませんが、慣れていない人がいきなり使うと分量を間違えて大変なことになるんですよね。
体臭が気になったとしたらデートの時だけでなく日ごろからケアをしたり自分に合った香水をつけるようにしましょう。
むしろ、柔軟剤の清潔感ある香りが一番無難で安心すると言われているくらい匂いの調整って気を使わないといけないので大変ですよね。

過去の自分がモテていたアピールはいらない

どんなにモテていた経験があってもそれは今でないと相手に効力を発揮しません。
しかも、本当にモテている男性は自分でモテるとは言いません。
自覚はあってもそれをひけらかすことが相手にマイナスなイメージを与えると分かっているんですね。

パパ活をしている女性は男性に対しての期待値が高いです。
だからあえてモテ自慢をするような男性ではなく余裕を感じるような落ち着いた色気を持つ男性に好感を持つことが多いです。

女性に自分をアピールしようとしてモテ自慢や過去の武勇伝を語ってしまう人は注意してくださいね。

とにかくマッチョが良いんだろうと鍛えているアピールが強い

男性に筋肉があるとそれだけで男らしさを感じるのでとても良いと思います。

ですが、女性は筋肉で見た目が整っている男性に好感はモテても詳しい筋トレの仕方や鍛えた経緯などは知りたくありません。
子供のようにこれくらい頑張ったんだよというアピールは下手したら幼稚な男認定をされてしまう可能性が高いです。
鍛えている男性はそれだけで服がさまになっているので、口に出して鍛えているアピールはやめましょう。

金持ち自慢は下品に映る

パパ活女性は確かにお金持ちの男性に出会いたいと願っていますが、男性自らお金持ちアピールをしてくることは、あまり喜びません。
きっとたくさん努力をして、たくさん苦労をして今の社会的地位を築いているということは分かっていますが、自分には財力があるし、なんでも手に入れられるというような傲慢な態度は女性の好意を遠ざけてしまうかもしれません。

お金持ちアピールって声に出したり見せびらかさなくても、持ち物や服装、女性に選ぶプレゼントの質で感じ取れます。

なので、そういったことはあえて口にせず自然な会話を楽しむようにした方が女性ウケは抜群でしょう。
だって男性のお金持ち自慢を聞いても女性にとっては、それが自分のものにならないなら無駄な情報なのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
男性がモテるために間違ってしてしまいがちな行動って少し気を付ければいいだけの些細なことが多いです。

もし、女性とデートをすること自体慣れていなくて相談に乗ってほしいと思っている方は数ある交際クラブでも銀座クリスタル倶楽部を選ぶとスタッフが親身になってアドバイスをしてくれますよ。
10年以上の実績を誇る老舗の高級交際クラブです。
熟練のスタッフから貰うアドバイスで失敗のないデートができるはずですよ。