パパから本命彼女に選んでもらうためには

交際クラブで出会うリッチな年上男性は、デキル男です。
基本的には女性からモテます。
そういった意味では、交際クラブにはたくさんのライバル女性がいることにもなります。
大勢の女性から「私だけのパパになって欲しい!」とアプローチされることが多いと考えられますが、そんなライバルたちから一歩抜きん出て、本命彼女として選ばれるためにはどのような努力をすればいいのでしょうか。

男性が感じる年下女性の魅力とは?

まずは、男性が年下の女性に求める魅力についてみていきましょう。
年下女性の大きな魅力は、フレッシュな初々しさです。
ジェネレーションの違いから、自分とは異なる価値観やカルチャーを知ることができるため、刺激が得られることも魅力といえるでしょう。
さらに若い女性から好かれることで、自分の魅力を再認識できること。
それを周りにアピールして自慢できることも、男性にとってはメリットです。

本命に選ばれるのは可愛い大人の女性

男性は年下女性に対して、容姿や若さといった表面的な特徴に重点を置く傾向があります。
しかしそれは、一時のアバンチュールを楽しむ場合です。
お互いに満たしあえる長期的なお付き合いの相手となる本命を選ぶ際には、見た目よりも次のような点を重視する傾向にあります。

まず、女性としての賢さを求めます。
それは勉強ができるとか、高学歴とかではありません。
男性を立てて、自分は一歩下がる謙虚さといった精神的な賢さです。
また、たとえ年上の男性であっても上手に甘えたり、逆に激励したりして奮起させる操縦テクニックでもあります。

年下として甘えてくれる可愛らしさは確かに魅力ですが、若さだけを武器にしていたのでは、本命にはなれません。
いつもは甘えていても、ときには思いっきり甘えさせてあげるなど、女性ならではの母性で彼を包み込み、安心させてあげることも大切です。

パパは自立心がある女性だからこそサポートしてあげたくなる

デキル男が好むのは可愛いだけでなく、自立心があり男性に依存しない女性です。
交際クラブに入会しているパパは高収入な方ばかりですから、女性に経済的サポートをしてあげることは承知の上です。
しかし、あからさまにお金を目当てに近づいてくる女性に対して、魅力を感じる男性はいないでしょう。
しっかりとした経済観念を持ち、コツコツと貯金をしている。
そして仕事や勉強にも一生懸命に取り組む。
そんな女性に魅力を感じる男性が多いのです。

同様に、プライベートの時間を充実させている女性も年上男性から好かれます。
特にパパ活でメジャーな40代、50代は働き盛り。
目の前の仕事に意欲を燃やしています。
恋愛よりも、まずは仕事を優先させるのが、彼らの常識です。
また仕事上のお付き合いなどもないがしろにできません。
このため頻繁に会えないことも多いですから、一人でも充実した時間を過ごせる女性でないと安心して仕事に没頭できません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
パパから本命女性と認定してもらうためには若さだけでなく、精神的に自立した大人の女性としての能力も求められることを忘れないようにしましょう。