男性必見!独占欲は逆効果?!女性がパパから逃げたくなる時

いきなりですが、交際クラブで出会った意中の女性に対して、どのような態度で接していますか?
気に入った女性に誠心誠意尽くしたつもりだっだけど、気づいたら逃げられてしまった!などという経験がある方は、もしかしたら強い独占欲が原因かもしれません。

せっかくの出会いを逃さないためにも、本日の記事をぜひ参考にしてみてくださいね。

気を付けて!独占欲にあたる言動や行動

①嫉妬や束縛
自分以外の男性との接点を必要以上に干渉したり、または禁止したりしてしまうような言動や行動は控えたほうが賢明でしょう。

女性に対してのしつこい連絡や、他の男性との関わりを必要以上に詮索してしまうと女性もうんざりしてしまうものです。

あくまでパパとしての余裕を持った心構えをアピールする方が、相手女性は好意を抱くでしょう。

②相手女性のことをすべてわかったような気になる

いくら親密な関係になったとしても、相手のことを全て理解していると結輪づけてしまうのは危険です。
繊細な女性の気持ちは、いろいろなことに影響を受けます。
女性特有の月の周期リズムもあるため、メンタル面でも日々変化があるものです。

「君のことはすべてわかっているよ」ではなく、「君のことをわかろうと努力しているよ」の方が、女性にとって嬉しくなるセリフです。

女性は、自分自身のことをわかったように話されてしまうと、支配されているような気持ちになり、窮屈さを感じてしまいます。
「自分が1番彼女を知っている」という思いは、独占欲からでる言動となりますので、気を付けてくださいね。

どうして独占欲を出すと逃げたくなるの?

パパ活において、女性は男性に包容力を求めます。
特にお若い女性こそ、同世代の異性からは得ることの出来ない、年上男性の魅力を求めて交際クラブに興味を持つ方も多いのです。

そのような理想を描いて交際クラブに登録しても、せっかく出会ったパパが、同世代の異性と同じようにヤキモチ焼きだったり、嫉妬心が強いと感じてしまうとガッカリしてしまうこともあるでしょう。

パパ活での男性の大きなアピールポイントは、ちょっとやそっとのことでは揺らがないほどの大きな余裕にあるのです。

余裕のあるパパだからこそ、こんなパパを逃したくない!と女性の方から夢中になってしまうケースもよくあるみたいですよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。
独占欲は、大切にしているからこそ出てきてしまう気持ちのように思えますが、決してそうとも言い切れません。
女性を尊重し、理解してあげる事が本当に大切にしていると言えるのです。
もしも、意中の女性と長続きしないという方は参考にしてみてくださいね。

パパ活をすると様々な女性との出会いがありますが、適切な距離感を考えながら、どのような人なのかをしっかり知ろうとしましょう。

交際クラブを利用して、素敵なデートを楽しんでくださいね。