必見!交際クラブを利用している男女のリアル体験談

パパ活という言葉が流行っていますが、そこで交際クラブを知って興味を持った方もいるでしょう。

でも、いざ始めてみようと思うと不安に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、交際クラブを利用している男性・女性の体験談をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

体験談①交際クラブで楽しい時間を過ごしている

ちょっとしたきっかけで、交際クラブというものの存在を知って、いろいろ調べて入会してみました。

はじめは、こういったクラブの存在自体、あまり信用していませんでしたが、スタッフさんは親切に女性を厳選し、お勧めの方を紹介してくれます。

毎回要望に合った女性と楽しい時間を過ごさせてもらっています。

(40代 デザイン会社経営)

体験談②普段出会えないような女性に出会える

恥ずかしながら過去に二度の結婚に失敗しています。

おそらく女性を見る目がないのだとは自分でもわかっておりまして、あまり女性に対しても積極的な気持ちにはなれなかったのですが、知人のすすめで交際クラブに入会してみたところ、要望に合わせて女性を紹介してくれ大満足。

普段は出会えないようなタイプの女性ばかりで、新鮮な気持ちにさせてくれます。

また、女性に合わせてお勧めのデートプランなども教えてくださり、大変感謝しています。

結婚や恋愛だけが全てではない世の中なので、息抜きや適度な刺激として交際クラブは是非おすすめです。

(50代 公認会計士事務所経営)

体験談③自分も成長できる

年上の男性に魅力を感じるのですが、普段そういった出会いもあまりないので、交際クラブに登録しました。

何人かの素敵な男性をご紹介いただき、また社会的地位の高い方との出会いで、自分が成長していると感じる日々。

今も数人の男性からお誘いを受けてデートを楽しんでいますが、どの方とも素敵な恋愛ができそうで迷っています。

(20代 CA)

体験談④紳士的な方が多い

学生をしながら、モデルの仕事をしています。

アクティブな生活をしているとは自負しているのですが、肝心な男性との出会いはありませんでした。

友人から交際クラブの存在を教えてもらい、登録してみたところ、数人の男性をご紹介していただき、すぐにデートすることに…。

どの男性も紳士的な方が多いなという印象です。

学業や将来の事も相談に乗っていただけるので、とても良いと思います。

(20代 モデル・学生)

体験談⑤出会ったことのない男性が多い

交際クラブには、パパ活を目的で登録しました。

最初のうちは、お小遣いをくれるパパがいればいいな…程度の気持ちでしたが、何人かの男性を紹介していただき、社会的地位も高く魅力のある、いままで出会ったことがないような素敵な男性が多いということに驚きました。

お小遣いだけでなく、人としての経験やビジネス知識などのお話を聞くと、私も甘えたことばかり言っていられないな、という気持ちになります。

ワンランク上の女性を目指して頑張っています。

(20代 元グラビアタレント)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性も女性も、素敵な出会いをしている方がたくさんいらっしゃいます。

交際クラブは、個人情報などがしっかりしているので安心・安全に利用することができます。

興味を持った方は、ぜひ交際クラブで素敵な出会いをしてください。