パパ活女子必見!清楚な雰囲気はどこで醸し出される!?

清楚とは、清らかですっきりしていることを表す言葉です。
可憐で清潔感があり、女性らしい雰囲気を持っているのが清楚系女子と定義されるでしょう。

一般的に、清楚系女子は男性から人気があります。

特に交際クラブにおいても、知的な男性は、清廉潔白で教養のあるイメージの清楚な女性を好む傾向にあります。

モテる女性を目指すなら、清楚系女子になることを目指すと良いでしょう。

本日は、清楚な女性に近づくべくために必須なポイントについてお伝えをして参りますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

清楚系女子の特徴は見た目が第一

清楚系女子になるには、まず見た目が重要です。
仮に中身が清楚でも、見た目が派手だと清楚系女子には見られません。

清楚系女子は、淡い色の膝丈からロングのスカートやワンピースを好みます。

素材も、デニムや革などのハリのあるものよりも、シフォンやレースなどのふんわりとしたものを身に着けていることが多いです。

デザインは無地のものや小花柄など、控えめでシンプルなものが多めな印象。

色白で陶器のような肌も、清楚系女子の特徴ですね。

白さは清らかな印象を与えますし、儚げで守ってあげたくなるような、か弱さを感じさせます。
色白肌は男性ウケ抜群です。

また、髪色は黒髪やダークブラウンなど落ち着いたナチュラルな色味が清楚感を演出できるでしょう。

香りやお手入れも大切なポイント!

他にも、清楚系女子は香りにも気を遣います。

香水をつけるときは、近くに寄ったときにふんわり香る程度、あるいはボディクリームなどの柔らかい香りにこだわっていることが多いです。

香りは記憶と密接に結びついていると言われているので、いい匂いがするということは良い記憶を残せるということ。

そのためモテる清楚系女子は香りにも手を抜きません。

地味と清楚は違います。
化粧も控えめなので、一見地味に見えますが、清楚系女子は肌や髪のケアを人一倍念入りにし、隅々まで気を配っています。

控えめなファッションをしていても、女性らしく清潔感のある見た目を保つために、努力を惜しまない努力家であるとも言えますね。

清楚系女子はもちろん中身も大切

清楚系女子になるには見た目から入ることが第一ですが、言うまでもなく、内面が清楚であることも重要です。

清楚なファッションに身を包んで見た目だけ取り繕っても、ちょっとした振る舞いに内面が表れるもの。

日頃から丁寧な言葉遣いを心がけ、乱暴な言葉は使わないことを意識しましょう。

人の悪口は言わないし、誰にでも平等に接することを心がけ、いつも清らかなイメージを自分の心に保てると良いですね。

マナーやルールを守ることも、清楚系女子にとって重要です。

清らかな自分はどう振る舞うかを常に問いかけ、イメージに沿った行動を心がければ、美しい内面が所作にも表れてくるはずです。

まとめ

交際クラブでは、ダントツで清楚系女子の人気があります。
男性は、プロフィール写真でお誘いをするかしないかを決めることになるので、写真から感じられる清楚感は絶対に手に入れておきたいもの。

普段のあなたは違うとしても、パパ活をする際には清楚系女子を心がけていただき、素敵なパパからオファーをもらえるように努力しましょう!