【男性版】交際クラブの選び方ポイント5選

交際クラブに入会しようと思っても、たくさんあるクラブの中からどこを選ぶべきか迷ってしまうのではないでしょうか?

そこで今回は、交際クラブの選び方のポイントをご紹介していきます。

ぜひ、楽しいパパ活を送れるよう参考にしてみてください。

交際クラブの選び方ポイント5選

早速、交際クラブを選ぶ際のポイントを順番にご紹介していきます。

①新規女性会員数

交際クラブを選ぶうえで、女性会員の新規の人数は知っておくとよいでしょう。

累計に騙されてはいけません。

なぜなら、3ヶ月以上前に登録している女性は、年齢がすでに違っていたり、見た目も変わっていることもあるからです。

常に会員数が更新されているクラブの方が、人の入れ替わりも盛んでそれだけ出会いのチャンスが多いということになります。

ただし、人数が多いからといっても、スカウトした女性を片っ端から登録させて人数を誇らしげにうたっているクラブもあります。

きちんと面接をしている交際クラブかを見極めましょう。

②女性会員が良質かどうか

最近では、夜の世界から交際クラブに移行してくる女性もいます。

そうすると華やかな女性が多いイメージですが、人としての質も重要なのでしっかり見極める必要です。

実際、お金儲けが先行している女性とは、出会えても心の充実度が低かったりという意見も多くあります。

とはいえ、交際クラブの最大の魅力の一つは、普通ではなかなか出会えない、お相手として外せない条件を満たした女性が短期間で複数見つかること。

いろいろな交際クラブのポータブルサイトや、ランキングサイトなどにあるコメントなどを注意して見てみましょう。

③女性の写真を修正しすぎてはいないか

デートをセッティングしてもらって、いざ待ち合わせ場所で会ってみたら、写真とは別人かと思ってしまうほどルックスにギャップがあったなんてことも…。

写真は明るさ補正程度で、過度な修正をしていないか確認しておいたほうが良いでしょう。

実際にお会いするまでは写真の雰囲気が頼りですし、お好みの女性を探すために最も重要なポイントとなります。

興味を持った女性に対しては、さらに詳しい情報をスタッフに聞いてみてくださいね。

④希望の交際スタイルの女性をセグメントできる

デートをして気に入ったら、食事の先へ進めたくなるのが男の心情です。

でも初日から誘ってもいいのか、2回目以降からならいいのか、もしかしたら女性も初日からその気なのか…万が一間違っていたらとても気まずいもの。

だからこそ、あらかじめそういった女性の意向がわかったら、お互いにストレスなく付き合えますよね。

すべての交際クラブではありませんが、中にはその意思確認を女性にとっているところもあり、リストをセグメントできるようになっていることもあります。

⑤スタッフ・コンシェルジュの対応

交際クラブのスタッフ・コンシェルジュの質は、個人情報の問題にも大きく関わってきます。

ですので、一度面接をしてスタッフ・コンシェルジュの質を確かめておくといいです。

特に男女の繋ぎ手を担う交際クラブは、女性の質よりも、スタッフ・コンシェルジュの質のほうが重要だといえます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した5選は、交際クラブを選ぶ際に、特に注意しておきたいものです。

ぜひ参考にし、安心安全な交際クラブに入会してみてください。