パパ活成功のヒント!女性の体験談

交際クラブを安全に活用するためにも、まずはコツをつかむこと。

そうすれば初心者でも良いパパに出会う確率が上がります。

体験談をぜひ参考にして、最高なパパ活ライフを送りましょう。

「心のよりどころが欲しかった」

私の場合、旦那と別れてシングルマザーになってからパパ活を始めました。

早く言えば…仕事と育児に追われて女としての喜びもなく、このまま女として終わるのは嫌と心の底で思っていたのです。

そんな時に交際クラブを知り、気軽に話せる男性が欲しくなったのが登録をした本音。

パパになってくれた方は私よりもはるかに年上の男性で、私と同じくバツイチで会社経営をしている方でした。

私は見た目が少し地味な方でしたが、素直に今の現状を話したら、生活面や私の精神面を支えてくださるようになりました。

パパ活とは言うものの、お互いに少し惹かれあっているのが現状です。

秘訣になるかは分かりませんが、「素直さ」「正直に話す」ことが私の場合、相手の懐にはいったのかなと。

あからさまな金銭目的では相手も引いてしまいます。

まずは自分の現状を素直に話すといいかもしれませんよ。

(35歳 シングルマザー 飲食店勤務)

「藁にもすがる想いで…」

派遣で働いていたのですが、ここ最近の世の中の変化が影響し、仕事を急に断ち切られました。

実家にも頼れず、生活費を削りながら送る日々。

そんな中、学生時代の友人から交際クラブを教えてもらったのがきっかけ。

登録してすぐに何人かからお声をかけてもらい、3人のパパが出来ました!

あまりメイクなどに興味がなかったのですが、友達にナチュラルメイクと綺麗目の服装をコーディネートしてもらい、それがパパ達にも気に入ってもらえたようです。

私はどちらかというと大人しいタイプで趣味がお菓子作りだったため、初めて会った日にクッキーをプレゼントしたんですが、凄く喜んでくれて。

今では家庭的な料理も好評です♪

その時に、私って尽くすの好きなんだなって実感。

3人のパパも充分すぎるくらい私に尽くしてくれるので、これからもいい関係を続けていきたいと思います。

ちょっとしたサプライズがパパの胸に響いたみたい。

やはり成功の秘訣は人を喜ばせることなんですね。

(26歳 求職中)

「生活の足しになればと思って始めたパパ活」

パパ活のキッカケは、手取りの給料が安くて…。

転職も考えたけど、このご時世なかなか難しいものです。

今の生活を少しでも変えないと、と思い勢いで始めてみました。

私は世間で言う「中の中」…スタイルにも顔にも自信がないので、まずは自分磨きを頑張りました。

肌のお手入れはもちろん、当たり前ですがムダ毛の処理。

あとは持ち前の明るさで、現在2人のパパと楽しく過ごさせてもらっています。

最初は一人のパパだけだったんだけど、あまりにも私が一人のパパに執着しすぎて、関係がすぐに終わってしまったこともあります。

なので数人のパパを見つけるのも大切。

いい距離感を持つことが長く続ける秘訣かも。

それに、急に連絡がとれなくなるパパも中にはいるので、数人いた方が今後のためにはいいかもです!

生活の足しにと始めたパパ活が、今では私の生活に光を与えてくれています。

(24歳 IT関係勤務)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は3名の体験談を紹介してきました。

パパ活を始めたきっかけも、うまくいった秘訣も人それぞれですが、共通していえるのは「目の前の相手を大切にすること」ではないでしょうか。

これはパパ活だけでなく、仕事も恋愛も家族関係・人間関係も…あらゆることに求められることだと言えます。

これからパパ活を始める人は、以上のポイントを頭に入れて行動してみることをおすすめしますよ。