期待をはせて交際クラブにご入会された皆様には、パパ活で決して外せない、お小遣いの相場感を覚えていただきたいと思います。
実はパパ活をするうえで、お小遣いの相場感を分かっていないと結構失敗をしてしまうことが多いです。
下手に自分の感覚でお小遣いの交渉をしてしまうと、女性に一気に幻滅されてしまうことがあります。
また、相場よりも下の金額を提示されてしまうと、女性は自分にはそれだけしか価値がないのかと思ってしまうそうです。
今回は、男性会員の皆様がお小遣い交渉で失敗をしないように、交際クラブのお小遣いの相場観をお伝えしてまいります。
顔合わせや食事だけのデートの場合
交際クラブでの初回のデートは、お試しの感覚の方が多いですよね。
とりあえず最初は、食事だけと考える男性もいるかと思います。
その場合、女性へお渡しするお小遣いは交通費の一万円で大丈夫です。
女性もその辺りは理解されています。
ですが、気に入った女性と次も確実に会いたい方は、少しだけ色を付けて渡してあげると次につながる確率が上がります。
女性側もお小遣いを多めに渡してくれた男性には、自分を気に入ってもらえたのかな?という嬉しい気持ちが湧くので、良パパになってもらえるかもという期待が出来るのです。
まとめますと、顔合わせなどの食事だけのデートであれば、交通費の一万円でOKということです。
ただ、拘束時間が長いと感じたときは少し多めに渡しましょう。
お礼の気持ちを添えて余裕を見せると、恰好良いかもしれません。
フルコースのデートをする場合
上記でお伝えした顔合わせ食事だけのデートとは違い本格的に、四~五時間と長時間のデートをする場合は、交通費にプラスしたお小遣いを考えておくと良いでしょう。
おおよそ交通費と併せて四~五万円くらいを希望している女性が多い印象です。
ですが、ここも女性によってかなり変わります。
自分の顔やスタイルに自信がある女性、もしくは職業がレアで特殊な女性はその価値を分かっています。
交通費とは別途に六~九万円くらいを提示してくる方もいるでしょう。
女性がどのくらいのお小遣いを希望しているかは、入会している交際クラブのスタッフに尋ねてみると良いかもしれません。
万が一、女性の希望の金額が分からないままデートをして、お小遣いが払えない金額だったら恰好がつかないですよね。
なるべく、このあたりの情報はセッティング前に確認しましょう。
ご自身の予算に会う女性を探したほうが安心ですよね。
フルコースのデートの内容も人によって様々です。
この辺りは、フィーリングを確認した後に、ゆっくりと楽しむデートを提案をしていいと思います。
フルコースのデートの内容を考えたい場合は、スタッフに相談するのも手です。
誘おうとしている女性の性格や年代の印象で、こういう場所を好まれるかもしれないとアドバイスを貰える可能性がありますよ。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
パパ活ではお小遣いの相場を把握しているとしていないとでは対応が変わってくると思います。
疑問などがありましたら、お気軽にご入会している交際クラブのスタッフにお尋ねして下さいね。