プロフィールでパパ活の成功率が決まる

突然ですが、交際クラブに登録さえすれば簡単に男性からお誘いがくると思ったら、意外と一筋縄ではいかないのが現実です。

今やパパ活をしている女性は非常に多くいますので、その中でも男性の目に留めてもらわなければ意味がありません。

今回は、クラブのプロフィールを変更したことでお誘いが増えた女性の体験をもとに、パパ活成功の秘訣をご紹介します。

プロフィールを変えたら明らかに反応が変わった

「パパ活を始めたのは、一年前の夏のことでした。

たまたま彼氏に振られてしまったことをきっかけに恋愛をするのが嫌になり、それでも寂しさを紛らわせるために交際クラブに登録したのが始まりです。

最初は女性というだけで有利だと思っていたため、それなりにお誘いもくるだろうと、軽い気持ちでいました。

ですがなかなか反応がなく、はじめの頃は「なんで誰も相手にしてくれないの?」と嘆いたものです。

そんな中、最近になってプロフィールを新しくしました。

もともと平均で月に一〜二回ほどお誘いはあったのですが、最近では毎週のようにお誘いがくるようになったのです。」

(20代/女性)

どのようにプロフィールを変えたのか

その方の始めた頃のプロフィールは「歯科助手をしています。お酒も煙草もしません。時間もなく、趣味は特にありません。」という内容だったそう。

プロフィールは、男性が貴女を知るための大事なものです。

それが適当に作られていると、興味を持ってもらえません。

本気でパパ活をしたいのなら、プロフィールからしっかりとアピールしましょう。

パパになるような男性は、女性も選び放題です。

多忙なのにわざわざ手間のかかる女性は相手にしませんよね。

だからこそ、プロフィールはある程度の情報がわかるように作るべきなのです。

性格や食事の好み、趣味など、簡潔に、一目でどのような人かわかる内容にしましょう。

「スイーツが好きで食べ歩きをしている」「ゴルフが好きで毎週行っている」など、アピールポイントを載せるだけで男性の反応は変わってきます。

中には、プロフィールを「親しくなったら教えます」という内容にしている方もいますが、実はこれもあまり良くありません。

そこまで詳しく個人情報を書く必要はありませんが、貴女の人となりがわかるくらいの情報は載せておくと良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

プロフィールは適当でいいと思っているのなら、それは間違いかもしれません。

プロフィールは、言うなればアルバイトや就職をするときの履歴書のようなもの。

何も相手のことがわからなければ、写真のみで判断するしかなくなってしまいます。

写真を見てよほど好みの顔やスタイルでなければ、どんな女性なのか問い合わせをしようという気持ちにはならないでしょう。

また、あらかじめ貴女の情報がわかっていれば、初回のデートで男性も話題にしやすいといった利点もあります。

男性が真剣に交際相手を求めていたとして、貴女のページを見て「これはダメだ」と思ってしまったら、そこで終わってしまうのです。

一度逃したチャンスは、もう戻ってはきません。

後から変更すればいいのではなく、始めからプロフィールを充実しておけば、二度手間にならずスムーズです。

まずはしっかりとプロフィールを考えてからパパ活を始めてみてくださいね。