パパに自分を知ってもらう方法とは

交際クラブを通じて紹介された男性にいざ会ってみたら、予想以上に素敵なパパで思わずドキッとしてしまうこともあるかもしれません。

そんな素敵なパパを目の前にしたら、緊張が勝ってしまい、こちらの気持ちをうまく表現できない女性も多いことでしょう。

まずはさりげなく自分をアピールして、そこから貴女自身を知ってもらうよう順序立てていくと、パパから好かれる確率が上がります。

パパへのアピール方法は数多くあるので、できそうなものがあればチャレンジしてみてくださいね。

笑顔の印象を与えると効果的

まず、パパの前ではなるべくいつも笑顔でいるように意識を。

不自然に思われない程度にすることがポイントです。

そうすると、パパの印象に残りやすくなります。

デート時にはしっかり目を見て話すように心掛けると、自然に視線が合うようになるはずです。

何度かデートを重ねることで、男性の記憶に刷り込まれていきます。

だんだんとお二人で会話が弾むようになってきたら、自分自身のことをどんどん話して貴女を知ってもらいましょう。

貴女のことを知っていくうちに、次第に心を開いてくれるようになるのです。

パパが心を開いてくれれば、次回以降のデートのお誘いにつながるでしょう。

パパに振り向いてもらうには

もっと親密になりたいパパに対して、自分のことを好きになって欲しいと思うのは自然な気持ちです。

そんな人に振り向いてもらうには、今以上に貴女をアピールしなければなりません。

パパとある程度、話せるようになったら、パパのことを褒めるというのも大切です。

褒められて嫌な気分になる人はほとんどいないですし、そんな女性には悪い印象は持ちませんよね。

ただし、こちらもわざとらしくならないよう、注意が必要となります。

あまりに称賛しすぎると「こんなに褒めちぎるなんて何か魂胆があるのでは?」と思われてしまう可能性も。

実践する際には、さりげなく行動に移すようにしましょう。

また、何かちょっとしたことをお願いしてみたり、頼み事をしてみるのもおすすめです。

男性は女性から頼られたいと思っている人が多く、頼りにされていると感じると、その期待に応えようとさらに頑張ってくれます。

頼み事をして聞いてもらった後は、きちんとお礼を言うことも忘れないようにしてください。

「ありがとうございます。助かりました!」と心から喜ぶと、パパもとても良い気分になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まだお二人の心の距離が開いている初めの頃は、どこまで踏み込んだら良いのか分からないといった不安や迷いもあるかもしれません。

ですが、初めから完全に打ち解けられてる人間関係など、存在しないのです。

焦らずに会話を楽しみ、お二人の距離が近づいてきたら、思い切ってボディタッチをするのも良い方法となります。

歩いている時にそっと相手の服の袖を引っ張ったり、腕に触れたりすることで、知らず知らずのうちにパパも意識せざるを得なくなるのです。

あまりベタベタするのが好きではない方もいますので、その点はよく見極めて行動すると良いでしょう。

夢中になるパパに出会いたくなったら、交際クラブのご利用も考えてみてくださいね。