パパから必要とされたい!必要と思ってもらうためにできる行動とは?

「周囲の人から愛されたい」「認められたい」というように、誰もが自分の存在意義を求めているものです。

「誰かの助けがなければ人は生きてはいけない」とは、よく聞きますよね。

しかし、人間関係がどんどん希薄になっていく世の中では、存在意義を見失ってしまう方もいるのではないでしょうか。

自分が誰かを必要としているように、誰かからも必要とされたいと感じるのは当然のことです。

パパ活をする上でも、いかにパパから必要とされるかが、重要な鍵を握っています。

どうしたらパパから必要とされる女性になることができるのでしょうか。

聞き上手になろう

パパと会った時に嬉しくなって、自分の話ばかりをしていませんか?

楽しい話は、その場を盛り上げることができます。

しかし、パパにも聞いてほしい話があるかもしれません。

必要と思ってほしいのなら、自分の話ばかりをするのはやめましょう。

「普段はどんな仕事していますか?」「お休みはどんな風に過ごしているのですか?」というように、質問を投げかけてみてください。

返ってきた答えに対しては「すごいですね」と称賛したり、「それってこういうこと?」と深掘りすることで、さらに相手の話を引き出せます。

自分が話すのも楽しいですが、男性の話を聞くと、どんなことで悩んでいるのか、また楽しんでいるのか、パパをより知ることができます。

パパとしっかり向き合おう

貴女は、パパ活でのデートの時間を大切にできていますか?

お互いにそれぞれの生活があるので、顔を合わせて会える時間というのはとても貴重なものです。

せっかく時間を作って会ったのに、スマホをいじったり、パパの話を聞いていなかったりするのは、失礼なことだと思いませんか。

デート時には、相手としっかり向き合いましょう。

パパの意見を尊重しながら、自分の意見も言えるような関係なら、ずっと大切にしてもらえるはずです。

会話の際には、相手の目を見て頷きながら聞き、話す時には思いが伝わるように身振りを交えて話してみましょう。

積極的になろう

何度かデートを重ねるなかで、パパと会いたいけれど誘って断られたら悲しいから、誘われるまで待っている方もいるかもしれません。

しかし、いつも誘ってくれているパパからしたら「誘うのはこちらばかり」と少し不満に思っている可能性があります。

「誘われる=必要とされている」という訳ではありません。

そう捉えていると、やがて不安が募った男性側が誘いづらいと感じ、疎遠になってしまうことも。

必要とされたいと思っている相手には、自分からも誘ってみましょう。

積極的に自らお誘いすることで信頼感を与えられ、より中身の濃い時間を過ごせるようになるはずです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

貴女がパパから必要とされるためのヒントになれば幸いです。

理想のパパ活ができるよう、今回ご紹介した点に気を配ってみてくださいね。