男女別!交際クラブで相手の心を掴む方法

パパ活をしていて「相手の気持ちを自分の物にしたい」と思うことはありませんか?

人の心を掴むには、相手を喜ばせ、幸せな気持ちにしなければなりません。

例えば男性なら素敵なデートプランを考えたり、女性なら男性を癒やしてあげたりと、さまざまな方法があるかと思います。

それに加えて、あることを意識するだけで、お相手の心をより掴むことができるのです。

それは「言葉」です。

男女にはそれぞれ、異性から言われると心が躍るような言葉が複数あります。

今回はそんな「好きな相手に言われてみたい言葉」をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

女性が喜ぶ言葉

女性が好きな男性から言われて嬉しい言葉は、「かわいい」「癒される」「優しいね」などです。

女性は男性からいつまでも異性として見られたいと思っています。

そのため、歳を重ねても女性らしくいるために努力をする方が非常に多いのです。

見た目や女性らしさを褒められると、その努力が報われたと感じ、幸せな気持ちになるという声を多く耳にします。

また、相手の年齢に合わせた声の掛け方も大切なポイントです。

相手が30代の女性であれば、上記のような「かわいい」よりも「キレイ」「落ち着く」といった言葉の方が適切でしょう。

女性はお世辞を見抜ける人が多いので、適当に褒め言葉を言うのではなく、本当にそう思った時に言葉に気持ちを込めて伝えてあげると、気持ちを掴める可能性が高くなります。

男性が言われて嬉しい言葉

男性が異性から言われて嬉しい言葉は「一緒にいると楽しい」「頼りになるね」「〇〇さんしかいない」などです。

男性は常に女性から頼られたいと思っています。

なぜなら、頼られることで自分が必要とされている実感を得られるからです。

更に「あなたしかいない」といった言葉を掛けてあげると「この人には自分しかいないんだ」と感じ、守ってあげたいと感じる方も多いでしょう。

このように男性には、あなたを必要としているんだという言葉を伝えてあげると、気持ちを掴める可能性が高くなります。

「一緒にいて楽しい」という言葉も、男性からすると存在価値を感じられるのでとても効果的。

ただ一つ注意していただきたいのは、なんでもかんでも頼れば良いというわけではありません。

やりすぎるとただのワガママと化しますので、本当に困った時に相手の力を借りてみてはいかがでしょうか。

まとめ

男性と女性は感じ方が全く違う生き物なので、自分の思うままに行動しても結果に出ない可能性があります。

相手の様子をうかがいながらバランス良く、言葉という武器を味方につけてください。

何気ない一言が、相手にとっては非常に嬉しく、人生を変えるくらい重要なものになるかもしれないのです。

あなたの一言で相手の人生をより輝かせてあげてくださいね。

そして、心も一緒に掴んでしまいましょう。

パパ活を始めることによって、人生が変わる人は大勢いらっしゃいます。

まだパパ活を始めていない方は、ぜひ交際クラブに登録してみてはいかがでしょうか?