交際クラブの男性からのラインを女性たちはどう感じてる?

普通のカップルとは、ちょっと違う関係となる、愛人女性へのラインはしにくいもの。

自分から何気ない会話を送っても大丈夫なのか。

ラインをしたら彼女が困ってしまうのでは・・・。

男性の中には、相手を気遣ってラインをしないという人もいらっしゃるかと思います。

実際のところ、女性たちは男性からのラインをどう思っているのでしょうか。

交際クラブで活動している女性たちに聞いてみました。

積極的にラインをしてほしい女性が多い

もし、交際クラブの男性からラインがきたらどう思いますか?というアンケートを行ったところ、積極的にラインが欲しいという女性が多かったです。

理由を尋ねたところ、用件だけの時だと淋しいという人が多数でした。

「この洋服似合うかな?」などの何気ないメッセージのやりとりでも嬉しいという声も。

これは、身体だけでなく心で繋がりたいという乙女心を表しているのかもしれませんね。

愛情確認としてラインが欲しい

愛人女性としては、男性が自分のことを好いてくれているのか気になるところ。

男性からラインが来ないと、このままフェードアウトかもしれないと心配してしまうそうですよ。

ですから、定期的に女性へラインをしてあげて、愛情を示すのが大切。

「用はないけど気になって」というラインでも彼女たちは嬉しいとのこと。

しっかりと愛人のことを気にかけているのを伝えてくださいね。

男性からラインしてくれないと困る

忙しい人や、家庭を持っている人など、それぞれの事情が男性側にあるもの。

特に交際クラブは、社会的地位を築いている人が多いです。

そんな責任がある男性にメッセージを送るというのは、なかなか難しいとの声もありました。

自分が送ったラインが誰かに見つかってしまった場合を考えると、女性側からラインはしにくいとのことです。

むしろ愛人という立場となると、積極的にラインが出来ないのかもしれませんね。

今回聞いた女性たちは、男性にとても気を遣っているように感じました。

スタンプだけも気持ちが伝わるのでOK

話すことがないようでしたら、ラインスタンプを送って遊んでみるのも良いかと思います。

若い女性たちは、スタンプで会話を楽しむ時があるのです。

全く関係のないスタンプを送っても、彼女たちは反応してくれますよ。

ラインスタンプはラインストア内から買えて、ひとつ120円くらいです。

大人の渋いスタンプでも大丈夫ですから、気軽に送ってみてくださいね。

まとめ

愛人女性たちは、男性側から積極的にメッセージを送ってほしい、と思っていることが分かりました。

困るのではなく、むしろ嬉しいと感じる人が多い結果に。

気を遣っているからこそ、男性にラインをしないという女性も多数いました。

ちょっとした一言が来るだけでも彼女たちは嬉しいそうですよ。

スタンプだけでも良いので、気軽に愛人にラインをしてみてはいかがでしょうか。