【女性向け】交際クラブの面接に受かるにはどうするべき?

女性の誰もが、交際クラブの面接に受かりたいはず。

今回は、交際クラブの面接に受かる方法をお伝えします。

この記事を読んでいる女性たちの中には、おそらく男性を相手にする業界へ初めて立ち入る人もいるでしょう。

交際クラブの面接はいつものアルバイトとは違うだけに、さぞ緊張しているかと思います。

面接時の印象は、貴女を男性に紹介する際に、スタッフが伝えるものです。

交際クラブに登録する面接では、しっかりと自分の強みをスタッフに伝えたいところ。

事前に自分の強みをまとめられていれば、緊張することなく交際クラブのスタッフに自分をアピールできるのは間違いないでしょう。

それでは、最後までご覧ください。

交際クラブの時間は守るべき

面接で遅刻しては、交際クラブのスタッフに良い印象を与えられません。

これは、交際クラブだけでなくアルバイトでも言えることですよね。

もちろん、面接予定の前後は、時間をなるべく空けておくべきです。

キツキツな時間管理をしてしまいますと、面接担当者が女性に聞きたい話を伺えない場合もあります。

その他、電車遅延であっても、登録する交際クラブに連絡をいれた方が良いですね。

時間管理が出来ないと、交際クラブ側が男性に紹介する際に

「予定がたくさん入っており、せかせかしている様子です」

「時間にルーズでマイペースかもしれません」

などと伝えられてしまう危険性があるため、要注意です。

服装は女性らしくあれ

まるで、彼氏との初デートのような服装で面接に挑むのがベスト。

トップスは、身体のラインが強調される服。

ズボンは男性ウケがいまいちなため、止めたほうがいいです。

ワンピースもOK。

色は、貴女に合うのが黒ならそれでも構いませんが、ピンクや白にベージュといった明るい色合いが女性らしくて良いでしょう。

そして、登録する交際クラブによっては、同日に写真撮影もするところもあるそうです。

その場合には、特に男性を意識した服装を心掛けてくださいね。

また、交際クラブによっては、入会している男性の年齢層や特徴についてさまざまなケースが多いです。

登録する交際クラブのスタッフに、そのクラブの会員様ウケする服装について聞くのも良い方法ですよ。

メイクは過度にしすぎないで

これも登録する交際クラブによって異なりますが、ナチュラルメイクをした方が無難です。

最近の交際クラブ界隈では、多くの若い女性が地雷メイクをした方がモテると勘違いしているそう。

地雷メイクによくある、目元の泣きはらしメイクで面接に来る人が多くなり、交際クラブ側も頭を悩ましているそうですよ。

交際クラブいわく「気合を入れてくれるのは嬉しいものですが、方向性を考えてほしい」とのこと。

そして、交際クラブが使うようなカメラも、加工アプリとは全く違うものと頭にいれましょう。

写真もスタッフが確認して加工するため、携帯で撮るような写真と一緒だと思わないようにしてくださいね。

面接の態度や言葉遣いも丁寧にしましょう

交際クラブの面接は、堅くなりすぎても困るのですが、フランクになりすぎるのも問題です。

挨拶はしっかりと行い、敬語で話すべきと言えます。

面接担当者との距離をはかりながら、対話を楽しみましょう。

交際クラブの面接担当者は優しい人が多いですから、気を抜いてしまう気持ちもわかりますが、注意してくださいね。

伝えたいことを考えて面接をしよう

自分はここが強い、と思う部分を考えておきましょう。

例えば、モデルをしているからプロポーションに自信がある。

水商売をしている女性であれば、気遣い上手といったところ。

登録する交際クラブによって、貴女への質問はさまざま。

おおまかに質問を想定しておくのが、最善の対策と言えます。

見落としがちなのが、自分のライフスタイルを改めて考えるというもの。

都合の良い曜日や時間帯はいつなのか答えられると吉ですよ。

まとめ

この記事は、面接を控えている女性の皆さまの助けになりましたか?

交際クラブでリッチな男性と出会いたい人もパパ活をする予定の人も、まずは面接を通らなければ始まりませんよね。

頑張って交際クラブの面接担当者にアピールしてくださいね。