パパ活って簡単?誰でもオファーはもらえるの?

今やたくさんの人に知られるようになった、パパ活。

お金持ちの男性と楽しくデートをするだけで金銭的な援助を受けられるなんて、女性にとってこれ以上においしい話はないですよね。

パパ活のやり方はさまざまですが、女性の皆さんにはぜひ、きちんとした交際クラブに登録していただきたく思います。

そんな交際クラブでのパパ活は、誰でも簡単にできるものなのでしょうか?

いち早くパパからオファーをもらうためのポイントもお教えしましょう。

手軽さ=安全性の高さではない!?

SNSやパパ活アプリでの活動は、ご自宅にいながらスマホひとつで登録が完了します。

ただ「手軽に始められる」=「その分トラブルに見舞われる可能性が高い」とも言えるのです。

男女ともに身分証も簡単なもので登録ができてしまい、運営側の顔も見えない状態でのパパ活には、不安を抱きませんか?

本当に会えるかどうかも、相手の名前も、何も定かでないまま迎える当日ほど怖いものはありません。

より安全性を求めるのなら交際クラブ

対する交際クラブでは、多くの場合、スタッフと一対一で面接の場を設けているものです。

面倒に思うかもしれませんが、逆に言えば、一日だけ時間を作ることで、面接から写真撮影まで全ての準備が整います。

画面上のみのやり取りとは違い、実際にパパ活界隈で働いているスタッフから、クラブのシステムを聞くことができますよ。

また、最近は、オンライン面接を行っている交際クラブもあるそうです。

遠方に住んでいたり、少しでも他人との接触を避けたい人には嬉しいシステムですね。

初めてのパパ活は、分からないことだらけでしょう。

その気持ちは交際クラブのスタッフも理解しているので、気になることは何でも聞いて大丈夫。

モヤモヤは全て晴らした状態で、パパとのデートに挑みましょう。

隙間時間を使ってらくらく登録!

交際クラブへの登録は、2時間ほどあれば完了するそうです。

ですが、登録さえすれば必ずオファーをもらえる訳ではないことも、知っておく必要があります。

登録してから1、2週間で数件のお誘いがくる女性もいれば、数か月経ってもなかなかオファーをもらえない方も。

こればかりは、男性の好みとタイミングにもよるので、仕方がないことかもしれません。

気長に待つ必要がありますね。

また、パパに好まれる女性というのは、ギャルっぽい感じよりも、清楚系が多いようです。

奇抜な髪色やファッションはできるだけ避け、清潔感を大事にして、パパからのお誘いを待つと良いかもしれませんよ。

まとめ

もちろん、しっかりとした交際クラブは条例をクリアしており、国の認可のもと、合法で運営しています。

ですが、中には悪質なクラブもあるようです。

そういった場所に間違えて登録してしまわないよう、気を付けましょう。

女性の皆さんが、ご自身に合った交際クラブで楽しくパパ活ができるよう、応援しています。