こんな日にもプレゼントがもらえるの?交際クラブのパパ活事情

交際クラブに入会している男性は、女性の皆さんが想像するよりも遥かに社会的地位の高い人ばかり。

何でもない日に突然、十数万円のブランド物をプレゼントしてくれる男性もいます。

今回は、交際クラブの女性たちが経験した、思いがけないプレゼント理由を調査してみました!

お年玉として

・社会人2年目です。

半年ほど前からお付き合いをしているパパと年明けにデートをしたら

「お年玉あげる。これで好きな物でも買いなよ」

と、突然10万円を手渡されました。

親戚にも子供がたくさんいて、もう自分があげる側なので、まさかのお年玉にびっくり。

大切に使おうと思います。

(24歳/OL)

社会人になってからもお年玉がもらえるなんて羨ましい限り!

こんなプレゼントをもらえたら、おみくじの結果なんか関係なく、大吉ですよね。

新生活のお祝いに

・バイトして貯めたお金を元手に、一人暮らしを開始。

交際クラブで出会ったパパにそのことを報告したら

「そうだったの!?いろいろお金が必要でしょ。少しでも足しになれば良いけど…」

と言って、いつものお小遣いに5万円上乗せしてもらえました。

ねだったつもりは無かったのですが嬉しかったです。

その日はそのまま高級家具屋さんに行って、パパの目利きで新しいソファを購入しました。

家族や彼氏からもお祝いを貰いましたが、パパからのプレゼントが断トツで高価でした(笑)

(20歳/大学生)

目の肥えた男性と素敵な家具探し、とても楽しい時間になったことでしょう。

気持ちよくお小遣いをもらえるのは、きっとこの女性が日頃からパパを楽しませているからですね。

出会った当日に

・初回デートの最後、パパから一言。

「びっくりするぐらい理想の女性だったから」

封筒を覗くと、あらかじめ決めていた額の2倍のお小遣いが。

パパ自身も清潔感があり、素敵な人で、この太パパは逃がしてはならないと心に決めました。

(26歳/販売業)

初めてのデートでこんなに良い思いをしたなら、女性自身も男性を大切にしようと思いますよね。

パパにとって、この女性はよっぽどタイプだったのかもしれません。

まとめ

女性の中には「デートの度にお小遣いとは別に好きなブランド品をプレゼントしてもらえる」というツワモノも。

交際クラブに登録すれば、今の生活では想像できないような貴重な体験が目白押しです。

ただし、パパ活をすれば誰しも簡単に欲しいものが手に入る訳ではありません。

男性に自ら「何か買ってあげたい」と思ってもらえるよう、あなた自身も魅力的な女性になる必要があります。

予想外の臨時収入も狙えるパパ活に興味が出たなら、ぜひ交際クラブへご登録ください!