交際クラブデートの当日までにしておくべき準備とは?

パパ活でパパとの関係やデートを成功させるためにも、デート当日までに気持ちの面や身だしなみなどで準備をしておくべきことはたくさんあります。

パパに「魅力的だな」と思ってもらうためにも、今回の記事を参考に、準備を進めてみてくださいね。

パパとのデート日までにしておくべき準備とは?

ここでは、パパとのデート日までにしておくべき基本的な準備をまとめます。

美容対策をしておく

デート当日に「こんなお肌じゃデートに行けない!」となってしまわないよう、肌の調子を整えておくことが大切です。

スキンケアはもちろん、デート前の早寝早起きも心がけておきましょう。

また他にも

・ヘアパックなどのヘアケアをする

・ネイルをしておく

・ムダ毛の処理をする

・角質ケアを行う

・フェイスパックで肌のコンディションを整える

・歯磨きをしっかりして口臭対策

・食べ物に気をつけて体臭予防

など、細かな部分まで身だしなみを整えておきましょう。

ファッションについても事前に

当日までにどんな服装でデートをするのか、トータルコーデを考えておきましょう。

デートでは男性の好みに合わせた服装にすることも重要ですが、気候や行き先に合わせてコーディネートすることも大切。

高級なレストランデートならばより大人っぽく、水族館などの場所へ行くならば動きやすく女性らしい清楚な服装を心がけると良いでしょう。

持ち物については入念にチェック

パパとのデートまでに、持ち物についても入念にチェックしておきましょう。

また、男性から見て、女子力が高いと思ってもらえるアイテムは必需品です。

ハンカチやタオル

ハンカチやタオルは、出掛けるときに必ず持っておくべきアイテム。

外食後に手を拭いたり、お手洗いのあとに使うなど、バッグからいつでも取り出せるようにしておきましょう。

ウェットティッシュ

デート先で手や衣類が汚れてしまったときに活用できる、ウェットティッシュ。

男性のいざというときにはウェットティッシュを差し出して、女性らしさをアピールすることもできます。

アルコール

デート先で手が汚れてしまったときに、手を洗う場所がなくて困ってしまうこともありますよね。

そういったときにウェットティッシュと別でアルコールも持っていると「清潔感のある人だな」と好印象になるでしょう。

絆創膏

デート中、靴ずれを起こしてしまったときなどに活用できるのが、絆創膏。

パパが怪我をしたときにも活用できるので、バッグに入れておいて損はなしです。

髪留め

女性の髪を下ろした姿は非常に魅力的ではありますが、時には邪魔になってしまうことも。

食事の際や体を動かすときなど、髪の毛をさっとまとめられるように髪留めも持っておくと安心ですね。

パパとのデート日までにしておくべき心構え

つづいて、パパとのデート日までにしておくべき心構えをまとめます。

話題作りをしておくとGOOD

デートが初めてという場合や、まだ期間が短い場合には、話題作りを事前にしておくことがオススメ。

当日に話題がなくなって気まずくなってしまうことがないように、考えておくと良いかもしれませんね。

言葉遣いやマナーに気をつける

パパ活では、失礼のないように言葉遣いやマナーには気をつけなくてはいけません。

特に食事の時にはマナーをチェックする男性も多いので、食べ方や行動をおさらいしておきましょう。

まとめ

パパとデートをするまでに、女性が準備しておくことはたくさんあります。

男性から好印象を持ってもらい、デートを成功させるためにも、準備は入念に進めてくださいね。