【被害女性続出!?】実際にあった!パパ活事件簿

自分の行動次第で劇的に暮らしが豊かになる、パパ活。

キャバクラやガールズバー、ラウンジなど、高収入で話題のガールズバイトは数多くありますよね。

パパ活はアルバイトではないので上記とは少し違いますが、あなたの頑張り次第で一度にたくさんのお金が手に入るという部分は同じです。

ただ、そんなパパ活には、トラブルも付き物。

今回は、実際にあったパパ活でのトラブルをご紹介しつつ、安全にパパを探す方法をご提案します!

実際にあったパパ活トラブル5選

連れていかれたお店が庶民的な居酒屋だった

素敵なレストランでのディナーを期待していたら、連れて来られたのはなんと大衆居酒屋。

タバコの臭いが蔓延するお店でのデートは、ムードのかけらも無かったそうです。

せっかく綺麗な格好をして会いに行ったのに、肝心の男性はラフすぎる服装で、かえって自分が浮いてしまったとか。

他にも「女の子はとりあえずここなら喜ぶんでしょ」とばかりにスターバックスに連れていかれた女性もいるようです。

スタバは同世代の友達と行くものですし、わざわざパパ活で普段から慣れ親しんだお店に行きたいわけではないですよね。

隣と席も近く、会話を聞かれている感じがして嫌という意見もチラホラ。

大衆居酒屋やありきたりなカフェ、ファミリーレストランでのデートは、がっくりきてしまうのも頷けます。

まさかの割り勘

ご飯のお会計が済んで「ごちそうさまでした」と言ったら、なんだか不満気な様子のお相手。

男性曰く「お小遣いは別に渡すんだから、食事代は払うべきでしょ」だそう。

そんなケチケチしているなんて…と呆れてしまいますよね。

グチグチ言われても面倒だからと、女性は律儀に半額出し、その後はすぐに関係を切ったそうです。

どのサイトから始めるかにも寄りますが、パパ活では、デート代は全て男性が払うものという認識で良いでしょう。

ランチの途中に食い逃げ

「さすがにそんなパパなんていないでしょ?」と思うかもしれませんが、これも実際にあった出来事なんです。

お食事中「少しタバコを吸ってくる」なんて言いながら、席を外したパパ。

いつまで経っても帰って来ず、待ちぼうけをくらっていたら、まさかのそのまま食い逃げ。

よく考えれば、荷物を全部持って行ってた…。

カバンごと持って外に出た時点でおかしいと思うべきだった、と被害者女性は続けます。

タバコ休憩だけでなく、電話対応などで一旦お店の外に出るのはよくあることですし、店員さんもいちいち気にしないですよね。

割り勘男よりもひどいパパがいたものです。

ファッションホテルでムード台無し

デート相手のパパは、思ったより好印象。

ご飯もご馳走してくれて、フィーリングも合い「良かったらこの後もどう?」なんて、もっと二人きりになれる場所に移動しました。

と、ここで驚きの展開が。

連れてこられた先は、まさかのラブホテル。

「学生カップルじゃないんだから」と心では思いながらも、男性に負担してもらっている側としては何も言えず、そのままデートを続けたそうです。

それまでは悪くない印象だったがゆえに、ダメージも大きかったでしょう。

お手当の額に期待したら子供銀行!

デートの最後に手渡された、茶封筒。

その分厚さから期待して中身を見てみたら、入っていたのはなんと子供銀行のお札!

男性の前で中を確認するのは失礼だからと、あえて別れてから開けてみたのですが、それが間違いでした。

他にも、札束の一番上と下だけ本物のお札で、それ以外の中身は全てただの紙だったなんていう話も。

信じがたいものですが、どちらも実際にパパ活界隈で起こっていることなのです。

トラブルが起きやすい活動場所がある!?

実は、ここでご紹介したトラブルは、SNSやパパ活アプリで起こったものばかり。

これらはどこも無料あるいは安価で利用できてしまい、匿名性も高くなります。

男女とも簡単に嘘の自分を作り上げられるからこそ、相手が傷つくような行為もできてしまうのです。

中には、初めから女性に渡すお金なんて持っていない男性もいるとか。

パパ活をするにあたっては、お互いにある程度の情報が分かっているほうが、安全性も高まると言えますね。

交際クラブなら巻き込まれる心配なし

このような被害を避けるためには、安全にパパ活できる場所を選ぶことが大切です。

安全第一で太パパを探すなら、交際クラブが一番。

なぜなら、交際クラブにいる男性は、本物のお金持ちだからです。

その他の場所とは違い、交際クラブを利用するためには、多額の費用が必要になります。

それだけでなく、しっかりと倶楽部側に身分証を提示し、それをスタッフが確認していることも、信頼できる部分。

悪質な男性なんて初めからいないでしょうが、身分を明かしているがゆえ、下手なことはできません。

金銭的な余裕は、心の余裕です。

経済力がピカイチなパパたちは、大らかで紳士的な方ばかり。

楽しいデートをしてくれた女性には、しっかりとお小遣いをくれます。

ただ、交際クラブの男性たちは、決して誰でも良いわけではないのも事実。

たくさんのお手当をいただきたいのなら、あなた自身がパパに、誠心誠意、尽くす姿勢も忘れないでくださいね。

まとめ

パパ活の世界に足を踏み入れたは良いものの、悲しい思いをしてしまう女性は後を絶ちません。

交際クラブを選べば、トラブルを回避しながら、確実にお金持ちの男性の愛人になれるのです。

どこに登録しようか迷っている場合には、ぜひ、長い実績のある老舗の高級クラブをご検討くださいね!