交際クラブの年上男性からモテるための必須条件とは

突然ですが、交際クラブにおいて、女性が年上男性からモテるために大事なポイントとは何でしょうか。

顔がいかに整っているかや、モデルのようなスラッとした体つきといった、見た目に関する部分を挙げる方もいるでしょう。

胸やお尻といったセックスシンボルが大事という人もいれば、学歴や経歴も欠かせないポイントだと答える方もいるかと思います。

実は、交際クラブに入会している男性のお好みは十人十色ですから、上記すべてが、万人受けするわけではありません。

では、共通するものはあるのかどうか。

あるんです!それは「愛嬌」!!

今回は交際クラブで知り合う年上男性からモテるために、絶対に欠かすことの出来ない「愛嬌」についての記事です。

イマイチ男性受けに自信が持てない女性は、愛嬌ある表情さえ身に着ければ、途端に交際クラブでの活動がスムーズになるかもしれませんよ。

交際クラブ受けする愛嬌とは

国語辞典で愛嬌について調べてみると、女性に当てはまる意味は3つ該当します。

にこやかで可愛らしいこと。

ひょうきんで憎めない表情・仕草。

相手を喜ばせるような言葉・振る舞い、の3点。

これは「可愛らしくて憎めない、愛されキャラ」であるということ。

愛嬌のある女性は、一見無理なお願いを他者にしたとしても、大体が「しょうがないなー」という一言で許容されやすい存在です。

これは、愛嬌のある女性特有の「可愛らしい憎めない様子」が、そうさせているのですね。

交際クラブでパパ活をするならば、これ以上ないほど魅力的な要素。

ただ、愛嬌そのものの意味である冒頭の3点は、どれも「相手」が主体です。

つまり、自分が愛嬌のある行動だと思っていても、周りからそう認識されていなければ、愛嬌があるとは言われないということ。

こういわれると、途端に「愛嬌ある女性」へのハードルがグッと高くなったように感じられますよね。

ただご安心ください、少しのポイントを押さえるだけでも、十分相手に「愛嬌ある女性」と印象づけられるのです。

ポイントをご紹介いたしますので、ご覧ください。

愛嬌のある女性になるポイント

常に笑顔を心掛ける

愛嬌本来の「にこやかで可愛らしいこと」という意味を考えると、笑顔はどうしても外せないポイントです。

笑顔は周りへの警戒心を緩め、親近感を与える力を持っています。

ただ、何でもない瞬間でも満面の笑みを浮かべている人間は、はたから見てうさん臭さを感じてしまうもの。

程よい口角の上がり方と、ここぞと言うときに浮かべる満面の笑顔が、相手のハートを打ちぬくのです。

口元への意識がある人は、常に口角が僅かに上がっています。

口元は、何も意識していないと口角が重力に従って下がってしまう箇所。

全くの無意識ですと口が開きっぱなしになり、相手に間抜けな印象を与えてしまう可能性もあります。

基本的には口角を上げるような意識を持っておき、楽しい話をしているとき、相手に感謝を伝えるときなど、要所要所でとびっきりの笑顔を浮かべるようにすると良いですよ。

表情が豊か

笑顔にも関連する部分ですね。

喜怒哀楽の表情自体が豊かですと、子供のようなあどけない、可愛らしい女性として相手に印象づけられるでしょう。

ただ、子供のような無邪気さは可愛いものでもありますが、やりすぎは禁物。

ポジティブな感情表現ならまだしも、怒ったり悲しんだりといったネガティブな感情表現までやりすぎてしまうと、大人の女性として魅力的ではありません。

ネガティブな感情表現は控えめに、可愛らしさが残る程度にしておきましょうね。

愛嬌ある女性になるためには、こういった自分自身の感情や素を出すことは、必要不可欠です。

作ったような感情表現では、相手に「可愛いな、愛嬌があるな」と思ってもらえないばかりか、「したたかで裏がある人」と思われる可能性があります。

自分の感情を素直に表現できると相手の警戒心を緩められますし、相手も真摯に感情を受け取ってくれるはずですよ。

その結果、多少の失敗やおねだりも「仕方ないなぁ」と許容されることに繋がっていくのです。

自然体で人懐こい

誰が相手でも態度を変えない自然体な女性は、一緒にいる相手をリラックスさせます。

無理をせずにお付き合いしている様が、相手の安心感を誘うのですね。

警戒心なくのんびりとした様子は、適度な隙も感じられて相手をドギマギさせる瞬間もあるでしょう。

更に人懐こさもあれば、自然と距離感が近くなり、相手としては懐に飛び込んできたような感覚になるはず。

ともすればギクシャクしがちな交際クラブの関係で、女性側から歩み寄ってくれるのは男性にとっては大きな高評価になります。

まずは、自然体であることに努めてみてくださいませ。

相手に警戒心を抱かなくなれば、人懐こさもカバーできますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

愛嬌のある女性は、年代問わずに人気の存在です。

ルックスに自信がなく、交際クラブで戦っていけるかどうか不安を持っている女性は、まずは愛嬌ある女性を目指してみても良いかと思います。

愛嬌のある女性と思われれば、無理なお願いやおねだりでもパパは聞いてくれるかもしれません。

「しょうがないなぁ~」と言われるようになれば、愛嬌のある女性になった証ですよ。