交際クラブで定期パパと安定した契約を

少しでも、日々の生活を豊かにさせようと始めたパパ活。

とはいえ、毎月のお手当はなかなか安定するものでもなく、不安定な日々をお過ごしの女性も多いかと思います。

毎月のお手当を安定させるポイントなどあるのでしょうか。

今回は、生活水準を一定にしたいパパ活女性のための、定期パパについての記事です。

ぜひご覧ください。

「都度払い」と「定期パパ」の違いって?

パパ活をしてお手当を安定させたいときに、知っておかなければならない知識があります。

それは「都度払い」と「定期パパ」の存在。

まずはこの二つをご説明しますね。

都度払いとは、会う度にお小遣いをもらう関係のこと。

あらかじめ二人で決めた金額を、毎回のデート終了時に男性から女性に渡します。

大人の関係があった場合は〇万円、お食事だけのデートだった場合には交通費としていくら、のようにデート内容によってお小遣いが変わる場合もあります。

この条件については、顔合わせ時に二人で相談して決めるケースもあれば、交際クラブによっては、女性側があらかじめ希望するお小遣いを決めているので、男性はそれを了承した上でオファーし、当日の相談が不要な場合もあります。

大体片手ぐらいといわれている、世間的な相場を元に決められる場合が多いので、純粋に月の合計お手当額を増やそうと思ったら、デートの回数をこなさなければいけません。

そうはいっても、相手の男性も忙しい方が多いので、月に1~2回ほどが平均的なデート回数だと思います。

となってくると、新規で別の男性を探して、同時進行をしながら、月の総お手当額を増やす必要があるでしょう。

一方で定期パパ(月極パパ)は、パパと交わした条件を目安に、毎月安定した額のお手当を受け取れる約束を指します。

条件とは、例えば「月に〇回会う」「食事デートは〇回」などです。

会う回数などにも変わってくるのですが、お手当の金額は、一か月で10万~20万前後、人によってはそれ以上もあるでしょう。

万が一、パパの急なドタキャンがあったとしても、それが理由でお手当の額が減るということではなく、その埋め合わせも含めて、約束通り満額を貰えることがほとんどだそうです。

その逆で、女性側が体調不良や急な不都合でデートをキャンセルをした場合でも、減額などをせず、同じく満額貰えることが普通なのだそうです。

要は、お互いの信頼関係があってこそ「定期パパ」となってくれるので、デートのキャンセルがあっても、それを理由にお手当の金額を減らしたりするようなケチな男性ではないということですね。

安定したお手当を希望するならば、まずは経済力のある定期パパを見つけることが最短の道かもしれません。

交際クラブなら定期パパ候補がたくさん

パパ活女性であれば、定期パパの存在は一種の目標のようなもの。

ただ、アプリで定期パパを探そうと思うと、なかなか難しいのがすぐに分かります。

理由としては、アプリに登録している男性の多くは経済力が不安定だから。

月々一定の金額をパパ活女性に渡すのなら、パパ自体の経済力が高いことが絶対条件です。

入会金や年会費の安いアプリに入会している男性は、自分の懐に陰りが出てきたらすぐに辞めてしまう場合も。

せっかく定期パパが見つかっても、「今月最後で、来月から他のパパ探してね」と言われる事態は避けたいですよね。

また、「今月厳しいから、定期の約束を変えたいんだけど」なんて言われたら、定期の約束である意味はありません。

絶対的な経済力を持った男性は、入会金や年会費が高額である交際クラブに存在しています。

定期パパを探すならば、交際クラブ一択なのです。

定期パパをゲットするにはあなたの力量も試される!

定期パパ候補がいるのが交際クラブだというのは、分かりました。

交際クラブに入会している男性は経済的にも安定している、一流な方ばかり。

そんな男性たちが「定期的に会いたい」と思う女性とは、一体どういう特徴があるのでしょうか。

容姿端麗な女性であれば、誰でも良いということでは決してありません。

大切なことは、パパとの信頼関係を損なうことなく、一緒にいる時間はパパを癒し、離れている時は、必要以上に干渉せずお互いの生活を優先すること。

また、パパのスケジュール変更にも柔軟に対応出来るかどうか。

精神的に大人である女性かどうかが大切であると言えるでしょう。

月に決まったお手当を渡すということは、それなりの信頼関係が必須です。

この子なら、これぐらいのサポートをしてあげる価値があるなと思ってもらうことが、何よりも大切なのです。

それなりに良い関係が続いている男性から「そろそろお手当は月でまとめて払うのはどうかな?」と提案された際には、あなたとの関係が安定して良好な証拠。

自信を持ってもいいでしょう。

まとめ

安定したお手当を望むのなら、交際クラブで見つける定期パパの存在が最短だとご紹介いたしました。

定期パパは、パパ活をする女性であれば、誰もが夢に見る存在。

その分、女性自身も男心を理解しながら分別をもった行動をとる必要があります。

信頼関係を重ねた先にあるものですので、長い目を見て一歩一歩進んでいきましょう。

今のお相手男性との関係を大事にして、パパ活成功への道を歩んでくださいね。