注意!交際クラブでわがままパパ活女性はモテない!

わがままは、女性ならではの恋愛テクニックの一つでもあります。

ここぞというときに使って相手を振り回し、より自分に夢中にさせる効果が期待できますよね。

ただ、そんなわがままも、やりすぎればただの自分勝手な人になってしまうかも。

あくまでも、男性に可愛いわがままと思ってもらえなければ意味がありません。

交際クラブのパパ活では、自分勝手でわがまま過ぎる女性は避けられがちです。

今回は、男性に嫌われないために、自分勝手な行動についての記事を書いてみました。

自分の行動を、今一度振り返ってみてくださいね。

パパ活でやりがちな自分勝手な行動

交際クラブでのパパ活は、年齢差のある男性とのお付き合いですから、ジェネレーションギャップもありますし、興味のある物や好きなことは自然と違ってくるかと思います。

本来であれば、デートのマナーとしてお互いが相手の好きな場所に行けるように、譲り合うのが理想的でしょう。

そんな中で、男性が提案してくれたデートプランにいい顔をせず、「それよりも2時間だけのお買い物デートがいいなあ」などと、自分だけの都合で言い返している女性がいるのだとか。

もしも似たような会話を過去にしていたようであれば、要注意です。

これが続いてしまうと、男性は提案を辞め、デートプランを全てあなた寄りに計画するようになってしまうかも。

こうなってしまえば、男性は既に「自分勝手な子だな・・」と思っているのかもしれません。

男性が興味のあるデート先に行ってみることで、相手をよく知れる可能性があります。

それを退けてしまうと、「あなたには興味がありません」と言っているようなものです。

男性との関係よりも自分の興味を取ってしまえば、パパ活で関係継続は難しいかもしれませんよ。

お小遣い欲しさにデートの打診を送る

交際クラブのパパ活で、お手当を生活費に充てている場合、このような行動をとってしまいがち。

特に「今月、給料日前でお金なくて・・。今日か明日、デートできませんか?」と言うような内容だと、最悪です。

お金目当てだと隠しもせずにデートの打診を送ると、男性としてはげんなりしてしまうもの。

交際クラブに入会している多忙な男性は、女性とのデートを、なんとか都合をつけて時間を作っている場合がほとんどです。

急に女性からデートに誘われても、対応できないこともあるかも。

「お金に困って連絡してくるなんて」と、ムッとされてしまう場合もあるでしょう。

もし、女性側からデートへの打診を送るのであれば、せめて「お金がなくて」という理由は辞めましょう。

「どうしてもパパに会いたくて」「パパと一緒に行きたいデートスポットがあって」などと、あくまで男性に会うのがメインだという言い方にしましょうね。

たくさんのパパがいる女性が気をつけていることって?

これまで自分勝手な行動についてご紹介してきました。

とはいえ、冒頭にもお伝えした通り、ある程度のわがままは恋愛テクニックとして非常に有効です。

たくさんのパパがいるパパ活女性も、恋愛テクニックとして、可愛いわがままを男性に伝えています。

例えば、「もっとたくさん一緒にいたい」「まだ帰りたくないな」

よくドラマの中でも聞くセリフでもありますが、男性相手にはとても有効です。

多くの男性はわがままと捉えず、「可愛いこと言ってくれるね!」と好意的に感じるはず。

また、上記では自分勝手に取られがちだと紹介した「〇〇行きたい」「〇〇食べたい」という言葉も、使い方によっては可愛いわがままと受け取られます。

それは、無理のない範囲で提案する場合です。

例えば、デート中に時間が余ってしまって、「これからどうしよう」といったシチュエーション。

こんな時に、「〇〇に行きたい」「〇〇が食べたい」と提案するのです。

わがままを言っているようには聞こえず、「それくらいだったらお願いを聞いてあげよう」という気分になるはず。

男性としては女性の願いも聞いてあげられますし、女性も自分の好きなものが食べられて一石二鳥です。

自分勝手と、可愛いわがままの違いは「相手を考えているかどうか」ということ。

あくまで男性メインで考えて発言すれば、どんなわがままも自分勝手な女性とは映らないはずですよ。

ご自分の行動を振り返るきっかけにしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

自分勝手な行動は、交際クラブで相手の男性との関係に慣れてくると、感覚がマヒしていくもの。

せっかく良い関係を築けていたのに、ある日突然、男性が爆発して疎遠になってしまう可能性を秘めています。

ご自分の行動が自分勝手ではないか、今一度考え直してみてください。

交際クラブでの男性との関係が少しでも長続きすると良いですね。