パパ活でアイドル系の乃木坂女子と出会うなら交際クラブ・デート倶楽部へ

度々世間を騒がす、アイドルの愛人活動報道。

今年の3月にも、某アイドルグループのセンターに抜擢された女性が、男性からお金を貰って密会していたと報道されました。

こんなニュースを聞いてしまうと、清廉潔白が売りのアイドルにガッカリする一方で、「一般人でもアイドルに会えるかもしれないんだ」と、夢が膨らみますよね。

交際クラブ・デート倶楽部には、アイドルやモデル業を行っている女性が多く登録されていると言われています。

今回は、交際クラブ・デート倶楽部のリアルに切り込みましょう。

実際に交際クラブ・デート倶楽部にはアイドルが多い!?

交際クラブ・デート倶楽部に芸能活動を行っている女性が存在しているのは、本当です。

芸能プロダクション直営のデート倶楽部なども存在しており、アイドルの卵であったり、モデルを引退した方なども多く登録されているようですよ。

アイドルという職業自体、非常に厳しい世界ですから、こういった場所でサポートしてくれる男性を探したいと思うのは、当然かもしれませんね。

現役で活動している女性も登録されているようです。

そこそこの知名度の女性になると、プライバシーを気にして、プロフィール写真を非公開の設定にしているんだとか。
なので、交際クラブの会員であっても、当日、会うまでは写真が見られないということもあるんだそうです。

中には、所属するプロダクションから紹介されたパターンもあるようですね。

一方で、よく愛人探しに使われるアプリやSNSなどでは、アイドルやモデルといった職業の方を見つけられる可能性は0に等しいと言っても過言ではありません。

愛人男性を募る場合、容姿が良ければお手当の相場が良くなるのはご存知かと思います。

芸能関係の仕事に就いている女性であれば、自分の容姿やキャリアにそれなりに自信をもっているはず。

わざわざ価格帯の低いアプリで活動する必要はなく、自然とリッチな男性が集まる交際クラブ・デート倶楽部へと集まって来るようですよ。

実際に坂道系アイドルと出会えるの?

こればかりは、運と言っても過言ではないでしょう。

現役アイドルなどは、交際クラブ・デート倶楽部に用意されているコースでも最上を選ばないと、紹介されない場合がほとんどかと思います。

更に、シークレットと呼ばれる扱いをされている場合も多いです。

要するに、交際クラブ・デート倶楽部において信用のできる男性にだけ紹介されている、特別な女性のこと。

「〇〇さんだから特別に紹介します」と、信用を積んだ男性にだけ特別に女性が紹介されることもあるのです。

もちろん、アイドル業をやっている女性が必ずシークレット扱いになるわけではありません。

実際にデート倶楽部で活動を行っている男性の実体験ブログでも、アイドル女性との密会が綴られる記事は度々みられます。

スタンダードなコースで出会えるとは言えませんが、確実にアイドルは交際クラブ・デート倶楽部に存在していますので、どうしても会いたい場合は検討してみても良いでしょう。

パパ活でのアイドルとの逢瀬は意外に制約アリ!

ただ、アイドルとの出会いは、一長一短かと思います。

現役で芸能活動をしている女性ならば、それだけ制限が多くなるのは事実。

例えば、お食事の場所、デートの方法、写真撮影が可能かどうか。

世間に出回っては一大事ですから、女性側からのお願い事は増えるでしょう。

ですが、そういった制約があったとしても、可愛い系好きな男性方にとって、アイドルを愛人にすることは願望の一つですよね。

特に、坂道系アイドルがお好きな方であれば、交際クラブ・デート倶楽部から始めることをオススメします。

ぜひ、入会をご検討なさってみてくださいね。

【番外編】乃木坂のおすすめデートスポット

乃木坂は、六本木や青山からも程近い場所に位置しています。

デート倶楽部の女性たちにも大人気な場所ですので、ぜひ顔合わせやデートコースで訪れてみましょう。

待ち合わせは、顔合わせの大定番「ザ・リッツカールトン東京」の「ザ・ロビーラウンジ」

朝9時から開店しており、モーニングでもランチでも利用することができますよ。

二人で会話を楽しんだら、国立美術館に向かいましょう。

乃木坂デートを語る上で、この場所は外せません。

日本で一番入場者数の多い美術館といわれ、「世界の代表的な美術館」18館の内の1館にも選ばれています。

国内最大級のスペースでさまざまな展覧会が催され、知的な男女カップルのデートとしては申し分ない場所のはず。

たっぷりとアートを楽しんだら、余韻を感じながら檜町公園でお散歩なども素敵ですね。

まるで日本庭園のような園内は、のんびり歩いているだけでも楽しめる場所かと思います。

乃木坂周辺には他にもさまざまなデートスポットがありますよ。

ぜひアイドル並みに可愛い、交際クラブ・デート倶楽部の女性と、お出かけしてみてくださいね。

まとめ

交際クラブ・デート倶楽部には、実際にアイドルが登録しています。

ただ会えるかどうかは、運次第。

会えたとしても、深い関係になれるかどうかは別ですので、まずは入会して活動なさってみてください。

数ある交際クラブやデート倶楽部の中でも、運営実績が長く口コミの良い高級交際クラブをオススメします。

当サイトの口コミを大いに活用してくださいね。