お酒が強い女性はギャラ飲みより交際クラブのパパ活がオススメ!

皆さんは、一世を風靡した「ギャラ飲み」をご存じでしょうか。

ギャラ飲みとは、飲み会の主催者が参加者に対して謝礼金を支払い、参加者はギャラ(謝礼金)をもらえる飲み会のことです。

女子大生やOLから、モデル、インフルエンサーたちが、こぞって「お酒飲んで人脈も広がってお小遣い貰えるのラッキー♪」の気軽な気持ちで参加していました。

港区女子というジャンルも生まれ、当時はとても流行っていましたよね。

ですが、世界的なコロナ蔓延によって、不特定多数での飲酒は控えなければいけなくなり、自然とギャラ飲みも衰退していきました。

では、ギャラ飲みでお小遣いを稼いでいた、あの女子たちはどこに流れ着いたのかというと。。。

そうです!交際クラブのパパ活なんです!

彼女たちは、パパ活でも、デートのお食事中は、ギャラ飲みよりもっと高級なお酒が飲めるし、お小遣いも何倍にもなる!と気づいたのだとか。

ハイクラスでお金持ちな男性は、お酒好きな方が多く、一緒に楽しく飲める・会話が出来るフィーリングが合う子を探しています。

ですから、ギャラ飲みが出来なくなってしまった方は、ぜひとも、交際クラブに登録するべきなのです!

交際クラブでのパパ活ではもっとオシャレに、ビストロやイタリアンといった、人気のレストランでディナーをとる機会も多く、ワインを飲む場面にも出くわすでしょう。

デートの締めに大人の落ち着いたバーへ行くことになれば、アルコール度数は低くてもカクテルを飲む機会も訪れます。

ギャラ飲みの相手とは違って、交際クラブでは紳士な男性ばかりですから、量を多く飲むように勧められる場面は少ないかもしれません。

ただ、もしあなたがお酒大好きで、アルコールに強い場合。

それは交際クラブの男性にアピールしなければ、勿体ない特技の一つかもしれませんよ。

いくつかの注意ポイントもありますので、合わせてご紹介しますね!

交際クラブでお酒を一緒に楽しみたい男性は多い

交際クラブを利用している男性の利用層は、50~70代が最も多いです。

50~70代の男性とは、若い時分に飲みニケーションが最も盛んだった年代。

お酒を一緒に楽しむことで、より親密になれると考えている男性は、多くいらっしゃいます。

交際クラブに入会している男性は、職業的にも精神的にも紳士な方ばかりで、もちろんお酒を強要してくるようなことは少ないでしょう。

現代の若者の間で、飲みニケーションは減少の一途をたどっていますし、お酒を飲む若者がそもそも少なくなってきている現実も知っています。

更に、紳士であればあるほど、パパ活を行っている女性達がお酒を避ける傾向にあるのも知っているのです。

もちろん自衛のためでもあるでしょうし、上記のような若い世代のお酒離れが要因なのかもしれません。

ただ、それでも心の中で「もっと積極的にお酒を一緒に楽しめたらなぁ」と考えている男性は多くいらっしゃるのです。

「お酒が好きで強いなんて、女の子らしくないよね。可愛げのあるところ見せなきゃ」

そう考えてお酒を控えていた女性はいませんか。

もちろん大ジョッキでビールをガンガン飲むようだと、交際クラブに求められている清楚な感じとは離れてしまうので、男性受けはしないかもしれません。

ただ、過剰にお酒を避ける必要は、実はどこにもないのです。

もし今度、パパから晩酌を一緒にしようと言われたら、「私、結構強いですよ?」と、アピールしてみましょう。

一気にパパとの距離が縮まるかもしれません。

お酒を飲める愛人女性としてのアピールとは

難しいのは、お酒を飲めるアピールはしたとしても、清楚な雰囲気を崩してはいけないということ。

「お酒に強い」ということをアピールしたいがために、行動で示してしまうと男性をガッカリさせてしまう可能性があります。

ギャラ飲みでは、盛り上げてなんぼでしょと思っていた方もいるでしょうが、交際クラブではNGです。

上記でもご紹介しましたが、ビールをジョッキでガンガン飲んだり、一気飲みを積極的に行ってしまうと、清楚というより豪快な雰囲気が出てしまいます。

ある一定の層には受けるでしょうが、交際クラブを利用しているような紳士的な男性の受けは悪いでしょう。

また、せっかくだからと高いお酒ばかりを注文することも控えましょうね。

男性は意外とお酒や料理の値段を見ています。

「この子、高いものばかり頼むなぁ」と思われると、図々しい女性という烙印を押されてしまうかもしれません。

他にもバーでカクテルを何杯も飲んでしまう行動も、慎んだ方が良いでしょう。

バーは大人の落ち着いた雰囲気を楽しむ場所。

TPOを考えずにお酒を多量に飲んでしまうと、「雰囲気を楽しめないのかな」と男性をガッカリさせてしまうかも。

お酒を飲めるアピールは行動よりも、「飲めます」「強いですよ」と宣言するくらいがちょうど良いでしょう。

「お酒飲めません」と断られ続けている男性にとって、断らずに受け入れてくれるだけでも嬉しい言葉となるはずですよ。

まとめ

お酒に強い女性は、交際クラブの男性の受けが良いことをご紹介しました。

今まで「可愛げのある女性の方が良い」と思って飲酒を控えていた女性の、気付きになれば幸いです。

ただ、お酒飲めるアピールは可愛らしく行いましょう。

くれぐれも行動で示し過ぎないよう、ご注意くださいませ。