交際クラブのパパ活で男性から支援してもらえるのはどれぐらい?

男性とデートをするだけでお手当が貰えるパパ活は、今や話題の活動の一つ。

若ければ若いほどオファーが入りやすい傾向にあるので、「今すぐにでも入りたい!」と思っている女性も、いらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、パパ活でどれくらいサポートをしてもらえるかが分からないと、いまいち踏ん切りがつかないものです。

パパ活を始めたはいいものの、自分の思い描いていた理想とかけ離れていたらガッカリですよね。

そこで今回は、実際に交際クラブでパパ活を行っている女性の声をご紹介。

お手当に関してのリアルをご覧ください。

人気パパ活女性、美容部員のHさんの場合

Hさんは、某百貨店で美容部員として働いている27歳の女性。

美意識が高く、メイクに詳しいのはもちろん、適度な運動やエステに通い、美しさを保っています。

仕事柄年上の方に対する言葉遣いや社会マナーが完璧で、交際クラブではオファーが継続的に入る人気の女性です。

そんなHさんがパパから貰っているサポート額は、低いときで本業くらい、高いときで1.5倍くらいの金額なんだそう。

定期的に会っているパパは1人、あとは交際クラブからのお誘いがあれば、その都度受けている状態です。

低いサポート額のときは、定期的に会っているパパ一人としか会っていない月なんだとか。

「ありがたいことに、度々新しい男性からもお誘いが来るので、シフト調整できるときは対応しています。

でも定期的に会ってくれるパパが大切だから、とりあえず新しい人とは一回二回会うだけで、深い関係にはなってないですね」

男性とのデートでスケジュールの調整までしてくれる前向きさが、Hさんのオファーが途絶えない要因となっているのかもしれませんね。

複数パパあり主婦Oさんの場合

23歳で専業主婦をしているOさん。

結婚する前はキャバ嬢をしていて、そのとき培った会話術で交際クラブでも相手男性を楽しませているのだそう。

パパとは完全に割り切った関係で、緩くパパ活を続けていると言います。

月々のサポートは上下差が激しく、片手くらいの金額のときもあれば、旦那さんの稼ぎを凌ぐときもあるのだそうです。

4人のパパと交流を持っており、お誘いが入ったときだけデートを行っているんだとか。

交際クラブの男性は多忙な方が多く、4人の仕事が忙しい時期が被っているため、月々のサポート額に差があるんだそう。

専業主婦で日中はすることがないので、良い刺激になっていると語っていました。

パパに気に入られるまでが大変

HさんとOさんのケースをご紹介いたしました。

定期的にデートをするパパがいる場合は、大体両手~本業くらいのお手当が貰えるケースが多いようです。

ただ、どうしても女性過多であるパパ活業界。

男性からオファーが来ない、定期的に会ってくれるパパがいない。

こういう状態になると、0~片手に収まるくらいのお手当という方も多いですね。

パパに気に入られるまでが大変とも言えるかもしれません。

まずは交際クラブの男性の目に留まるように、自分磨きをしっかりとしていきましょう。

交際クラブで人気の女性を目指してみてくださいね。

まとめ

交際クラブの登録女性の声をご紹介いたしました。

お二人とも定期的に会うパパがいるケースで、パパ活成功者とも言えるかと思います。

パパ活は女性過多の状態で、定期的に会える男性と出会うまでが大変です。

オファー数の違いは元より、継続的な関係のあるパパがいるかどうかで、お手当の額はけた違いになりますから、まずは自分磨きをしっかりと行っていきましょう。

その上で、登録する交際クラブの選択は慎重にしてください。

ぜひとも、この口コミランキングを活用していただきたいです。

交際クラブに入会している男性は、経済力があって魅力的な方ばかり。

素敵な紳士との出会いが果たせれば、夢のような生活が待っているかもしれませんよ。