あなたは当てはまる?交際クラブ・パパ活女性の特徴や共通点まとめ

交際クラブでパパ活を長く行っている女性には、さまざまな特徴や共通点があります。

もしパパ活女性の集まりがあれば「分かるー!」と盛り上がるポイントかもしれません。

長くパパ活を行っているということは、それだけ世の男性たちに求められ続けているということ。

その共通点こそ、彼女たちがパパ活で成功している証なのでしょう。

今回は、そんな先輩パパ活女性のあるあるともいえる共通点をご紹介。

パパ活を始めたばかりの女性が参考にできることもありますよ。

見た目は清楚系

男性ウケのする見た目を考えると、どうしても行きつく先は清楚系です。

洋服のみならず、髪の毛も黒か暗めの茶色、ショートよりはロングという風に、清楚で女性らしい見た目になっていきます。

パパ活を始めたばかりの頃は、「数着あればいいや」と思っていた清楚系の洋服も、続けていれば増えていくもの。

結果的に、清楚系好きになって、プライベートの洋服も清楚系になるのはあるあるみたいですよ。

美容趣味

男性に好かれ、交際クラブでたくさんのオファーを手に入れるために、どんどん美容に関して詳しくなっていきます。

趣味と言えるほど美容に時間やお金がかけられるようになれば、立派なパパ活上級者ですね。

元々美容が好きな女性は、苦労せずに取り入れられるかもしれません。

若さは、パパ活男性にとって重要なポイントの一つですから、いつまでも若々しい美肌でいるための努力は続けた方が良いでしょう。

礼儀正しい

年齢を重ねた男性との交流は、自分自身を磨く機会でもあります。

特に交際クラブに入会している男性は、皆さん一流の方ばかり。

求められる配慮や言葉遣い、マナーなどのレベルも高いですよね。

時には怒られたり、事前に勉強して、レベルの高い礼儀作法を身につけています。

結果的に交際クラブの男性に対してだけではなく、仕事やプライベートでも礼儀正しかったり、マナーといった社会常識が身に付くのは、パパ活女性のあるあるですね。

人間観察力が高い

成功しているパパ活女性は、瞬時に男性のステータスなどを見抜きます。

何の職業をしている人なのか、どれほどの経済力を持っているのか、自分を高めてくれる男性なのかどうか。

相手の職業や状況などを考慮して会話が広げられる、パパ活女性のコミュニケーションスキル。

こんな女性であれば、誰とだって盛り上がるはずです。

人間観察力が備われば、相手が自分に求めていることも、なんとなく分かるようになりますよ。

例えば、可愛い系が良いのか、大人しい子が良いのかなど。

相手のニーズを把握して、状況に応じて変化をつけられる女性は、パパ活では人気の存在ですね。

お金に対しての意識が変わる

金銭感覚が変化していくことは、パパ活を始めると避けられないようです。

数万円程度の出費であれば悩まずに購入を決定したり、歩けば良い距離でタクシーを使ったり。

経済的サポートをしてくれるパパからの高級プレゼントも少なくないので、同年齢の友人間では浮いた存在になりがち。

「なんでそんなにお金があるの?」と疑問を持たれることも少なくないでしょう。

持ち物がブランドものばかりになるのも、パパ活女性のあるあるみたいですよ。

まとめ

上記のあるあるは、どれも交際クラブのパパ活で成功している女性の共通点。

成功するための近道でもあるかと思います。

金銭感覚などは、パパ活を続けた末に訪れる変化ですが、「こうなったら自分はパパ活成功者」という指標にもなるのではないでしょうか。

まずは、容姿を清楚系で、清潔感のあるように。

パパとのデートのときには配慮や気遣い、マナーを徹底的に気を付ける。

自分のプライベートの時間では、美容にお金と時間をかける。

相手の好みなどを知る努力を怠らない。

パパ活に成功している女性は、こういった共通点があるのです。

まだパパ活を始めたばかりの女性も、見よう見真似で始めてみてください。

続けていれば、いつかは「あるある!」と、共感出来る日が来るはずですよ。