【パパ活】大人の関係の意味とは?手当の違いを説明します

パパ活に関して検索すると、必ず出てくる「大人の関係」という文字。

SNSなどでは、「大人しました」「大人ありでデート」などとも使われていますよね。

パパ活業界における隠語の一つですが、始めたばかりの方はご存知ないかもしれません。

パパ活業界の「大人」とは、いわゆる割り切った体の関係、という意味を持っています。

お食事デートで有名になったパパ活ですが、男女の関係になることを希望している男性の方が大半です。

今回は、お食事デートのみではない、大人の関係になった場合のメリットやデメリットをご紹介いたしましょう。

大人の関係になるメリット

お手当が高い

お食事デートと比べると、一回で、数倍のお手当が手に入ります。

地域や女性の年齢、見た目、男性の経済力によってお手当の額は変動するので、一概にいくらとは言えません。

ただ、相場としては一回につき片手に収まるか収まらないかくらいの金額です。

お食事デートをバイト感覚で行っていたとすると、大人デートであれば本業になってもおかしくないくらいの金額になります。

刺激的な非日常を味わえる

スリル感や背徳感で、普段のプライベートでは絶対に味わえない刺激を感じることができます。

それは、食事デートなどでは決して味わえないもの。

時には刺激的な体験を経て、男性と特別な絆が生まれることもあるでしょう。

身体と身体の繋がりでしか得られない、お互いを分かりあえた感じは、女性にとって精神的な安定剤になる場合もありますよ。

大人の関係になるデメリット

トラブルに発展する可能性も

交際クラブに入会している男性は、既婚者が半分と言われています。

既婚者と知っていながら大人の関係に発展すると、奥様にバレた際に訴えられる可能性が。

また、ホテルでの出来事を撮影したい男性も多く、リベンジポルノや盗撮されてしまう可能性も考えられます。

最悪の場合は職場に知られて職を失うケースもありますので、慎重な行動が求められるでしょう。

身体を売っているような虚しさを覚える

お手当と引き換えに身体を売っている感じがして、気に病んでしまう女性が多いです。

それは、相手の男性に好意を抱いていても抱いていなくても、同じだそう。

この精神的な落ち込みがツラくて、パパ活自体を辞めてしまう女性もいるくらいです。

素直な女性であればあるほど、この傾向が強いかもしれません。

ちなみに、定期パパ相手であれば、月にまとまってお手当が貰えるので、こういった感覚が薄まるようですよ。

大人のお付き合いをするなら交際クラブ!

大人の関係ありきの関係は、パパ活を成功させるためには重要なポイントの一つ。

叶えたい夢に近づける、大きな一歩と言っても過言ではありません。

ただし、それ相応のリスクもあるのが分かりました。

大人の関係に発展するには、相手がどれだけ信用のできる人物なのかを判断する必要があります。

発生するお手当の額も変わってきますし、経済力がありつつ誠意のある人間でないと、トラブルに巻き込まれやすいとも言えますよね。

こういったポイントを押さえた男性が所属しているのは、交際クラブです。

多額の入会金や年会費が発生しますので、経済力が確かなのは折り紙付き。

交際クラブのスタッフが事前面談を行っておりますので、例えば危ない人物や業者といった、信用のできない人間は入会できません。

特に、交際クラブの中でも、運営歴の長い、老舗の高級交際クラブを選ぶことがポイントです!

そういった交際クラブは、女性の心に寄り添い、良い出会いをサポートしようというホスピタリティ精神に溢れています。

安心できる紳士的な男性は、高級交際クラブにしか入会していないので、大人の関係を持ってお小遣いをたくさん貰いたいのであれば、口コミやホームページを見て、よく検討してくださいね。

もちろん、当サイトの口コミを大いに参考にしていただけると間違いないでしょう!

まとめ

大人の関係についてご説明いたしました。

メリットの多い関係の築き方ですが、同時にデメリットも存在します。

よく考えてご自分のパパ活を行ってみてくださいませ。

交際クラブであれば、信用のできる男性との出会いを安全にサポートすることができます。

ぜひとも老舗の高級交際クラブで、パパ活デビューしてみましょう!