交際クラブの馬主男性は太パパ確定!男性への具体的なアピール方法とは

経済力のある男性にしかできない趣味や活動ってありますよね。

交際クラブでのパパ活が正にそうですし、高級車やゴルフなども、経済力のある人の象徴ともいえる趣味の一つです。

競走馬に出資をする、馬主も同じ。

富裕層の嗜みとも言える馬主は、ステータスの一つとしても数えられます。

大企業の社長や有名企業のオーナー、大物芸能人などが馬主として名を連ねており、セレブなお金持ちが絶対条件。

交際クラブのパパとして、いつか貴女の前に現れる機会もあるかもしれません。

今回は、馬主パパにアピールするためには、一体どんなことに気を付ければよいのかを、ご紹介したいと思います。

セレブな馬主パパの特徴とは

馬主と一口に言っても、実はいくつか種類があるのをご存知でしたか。

何人かで一体の馬に出資をして、共同の活動をする「組合馬主」

求められる条件が低いというメリットがあり、使う金額も少なくて済むようです。

ただ、交際クラブのパパとして「組合馬主なんだよね」と言われても、正直そこまで魅力的では無いかもしれません。

パパとして関係を深めるのであれば、期待したいのは「個人馬主」です。

過去二年間の所得がそれぞれ1700万円以上で、不動産などの資産が7500万円以上あることが条件。

交際クラブに入会する男性の条件が年収1000万円以上であると考えると、経済力としては申し分ない相手ですよね。

馬にサポートをして自分好みに育てたい思いがあるということは、その対象が女性にすげ変わる可能性も十分あるということ。

馬主パパは、太パパになってくれる可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

そのためには、馬主パパに気に入られるような女性だと、アピールする必要があります。

馬好きをアピール!競馬の勉強も〇

交際クラブで知り合った男性が「馬主なんだよね」とカミングアウトしたとしましょう。

馬主の男性は、もちろん馬自体が好きで出資している可能性が非常に高いです。

馬に関して興味がある、もしくは好きだとアピールするのが良いでしょう。

自分と同じものに興味がある人物に、人間は強烈に親近感を覚えます。

まずは、「乗馬した経験がありますよ」「馬って本当に綺麗ですよね」「今度競馬場に連れて行ってください」とアピールするのがおすすめ。

若い女性の間で、競馬はまだまだマイナージャンル。

そんな中、馬好きとして男性に顔を覚えてもらえば、アピールとしては大成功です。

実際、馬について知識が浅くても大丈夫。

次のデートまでに、勉強して知識を取り入れれば、十分間に合います。

有名なレースや人気の馬について勉強すれば、男性との話についていけるはずですよ。

最近では、競馬をモチーフにしたスマホゲームが若い世代の間で人気を博しています。

ゲームしながら馬について知ることができるので、もし馬主パパと出会ったら、インストールしてみても良いでしょう。

馬主席に招待されたら

馬主として出資している人だけが招待される、特別な席があります。

なんとドレスコードが存在しており、カジュアルな服装では入れないんだとか。

馬主パパと交友を深めていくのなら、馬主席への招待も可能性としてはありえるでしょう。

男性のドレスコードが、「ネクタイ、ジャケット、革靴」であるのに対し、女性は「男性に準じた服」という規定だそうです。

基本的に、交際クラブでのデートで着ているような洋服であれば、まずドレスコードに引っかかることはありません。

あまり気張る必要はなさそうですが、スニーカーやジーンズ、露出の多い服装を避ける程度で良さそうです。

品のある素敵な女性として、馬主席で競馬を楽しんでみてくださいね。

まとめ

馬主の世界は、経済力の条件が厳しく、セレブであることが絶対です。

そんな馬主たちがこっそり入会しているのは、都心にある老舗の高級交際クラブだそうです。

交際クラブで知り合えば、豊かな経済的サポートを期待できるかもしれません。

相手の男性が馬主だと分かったら、馬が好きだとアピールするのが大切。

相手の好きなものに興味を持ち、勉強するスタンスは、どんなパパ相手にも好かれるテクニックです。

馬主パパと素敵な時間を過ごせると良いですね。