ディズニーで愛人とデートする際に気を付けること!相場は?

ディズニーランドやUSJといったテーマパークは、カップル・家族・友人同士で楽しむ人たちで連日賑わっています。

中でも、ディズニーランドは若い女性に人気スポット。

顔合わせで行くことはまずありませんが、女性はとにかくディズニーランドが大好き。

今回は、高級交際クラブで出会った愛人と東京ディズニーランドに行く心得について記述します。

愛人関係をより良い形にするためにもディズニーデートはとても有効的です。

それでは、最後までご覧ください。

テーマパークに興味がない女性もいる

全ての女性がテーマパーク好きという訳ではありません。

理由としては、デートに集中できない・人混みが苦手・疲れてしまう・キャラクターに魅力を感じないなどさまざま。

ですので、もしディズニーランドやUSJといったテーマパークでデートがしたいようであれば、そもそも愛人女性が好きなのかどうかを事前に尋ねる必要があります。

女性が満面の笑みで承諾してくれたら、日程を決めて連れていってあげましょう。

初デートで行く場合にはスタッフに聞くべし

1回目の顔合わせでテーマパークデートをする場合は、交際クラブのスタッフに尋ねましょう。

その理由は、1回目のデートでテーマパークを選ぶ人があまりいないからです。

交際クラブのスタッフ側としても、長時間男性と一緒にいてもOKな女性を探さないといけないでしょう。

ですので、テーマパークデートの際には、しっかりと交際クラブのスタッフに伝えるべきです。

ちなみに、初めての顔合わせでディズニーデートを受けてくれる女性は、とてもフットワークの軽い方。

今後、どんなアクティブなデートも積極的に受けてくれる素敵な女性である可能性大となります。

テーマパークで愛人と過ごすならお泊りが良いかも

デートが終わってすぐに帰るのでは味気ないですし、女性側からすると長く夢を味わっていたいものでしょう。

そんな時は、ホテルを予約して、愛人と一夜を過ごしてみるのも良いかと思います。

これはある意味、経済力を示すポイントでもあり、女性をメロメロにするチャンスとなります。

特別な1日を過ごした後のホテルとなれば、女性の気分もより一層盛り上がるというものです。

グッと距離が近くなる日になるかもしれませんよ。

しかし、家族がいる男性にとっては難しい選択かもしれません。

でしたら、女性だけをホテルに残してあげるのも愛情表現のひとつかと思います。

「1人の時間も楽しんでね」くらいの器の大きさで用意してみてはいかがでしょう。

【相場問題】拘束時間が長いのでお手当を高めに渡すべし

愛人との通常デートですと、3~4時間が多いようです。

一方、テーマパークでのデートとなると長時間の拘束が絶対となります。

いつものデートのお手当では、少し物足りないと女性が感じる可能性も。

ホテルありの1日でしたら、普段よりも2倍近くの感謝の気持ちを女性に示した方が良いかもしれません。

愛人をディズニーに連れていくメリット・デメリット

メリット

首都から近いので行きやすい

車でも電車でも訪れることができる場所です。

特にコロナ禍の今なら入場制限があるおかげで、駐車場から入場口までとてつもなく遠いという心配もありません。

会話が途切れる心配なし

アトラクションに乗った後に感想を言うことも良いでしょう。

パレードを見て一緒に楽しむ時間も一興です。

年齢差があるほど見る観点が違うので、驚くことがいっぱいかもしれません。

常にイベントがあるので、話題に困らないのが良いポイントです。

愛人のいろんな姿が見られる

相手の素の部分がよりよく見えるのは、長時間デートならではの利点です。

「実はこんな良い部分があったんだ!」

「こんな考えをもっているのか」

と、彼女の素敵な一面がより見えるかもしれません。

逆に嫌な部分も垣間見えてしまうかもしれませんが、負けないくらいにお相手の良い部分が目に入ってくるかと思います。

お相手の良いところ探しとしても、ディズニーデートはとても良いものですよ。

関係が進展するかも

男性からディズニーに誘ってくれる人はあまりいないものです。

つまり、愛人をディズニーデートに誘った貴方は貴重な存在になる可能性が高め。

「なんて素敵な男性なのだろう」とお相手が貴方にうっとりしてしまうかも。

お相手から追いかけてくる状況になってしまったら、こりゃもう大変ですので適度なお付き合いにしてくださいませ。

デメリット

お金を気にしない心持ちが大事

ディズニーランドで愛人デートとなれば、いつも以上に出費が重なるのは覚悟した方が良いです。

お手当・入園料・食事・お土産・サービス料・ホテルなど出費がかかるのは仕方ないこと。

せっかくのディズニーデートなのですから、開放日として思いっきりお金を使ってみてはいかがでしょう?

大盤振る舞いで、愛人との今後がよりよい形になる可能性大です。

ちょっとノスタルジックな気持ちに浸ってしまう

ディズニーの賑やかさを見ていると、あの頃を思い出すような感覚に襲われることも。

大人になるにつれて、ちょっと淋しい気持ちが込み上げてきますよね。

愛人に気を遣わせる訳にもいかないので、マインドコントロールが必要なのかもしれません。

若い女性の体力についていくのが大変

愛人が若い女性であれば、ディズニーに大興奮です。

ここで歳の差ならではの問題が出てきます。

それは体力です。

疲れたら休憩も良いですが、男性側からするとあまり見せたくない姿。

できるだけ彼女についていきたいのが男心ですよね?

愛人のためにも日頃から頑張って体力づくりをしていきましょう!

ディズニーランドでの待ち合わせの場所について

ディズニーランドの場合、舞浜駅の現地集合が楽です。

舞浜駅でも良いのですが、東京ディズニーランドホテル1階「ドリーマーズ・ラウンジ」もしくは、ディズニーアンバサダーホテル1階「ハイピリオン・ラウンジ」での待ち合

わせですと、より好感度が高くなるでしょう。

ディズにデートに付き合ってくれる女性がいる交際クラブは?

女性登録数が多い交際クラブを選ぶべし

ディズニーデートという、ちょっと変わったデート。

オファーした女性が、必ずしもディズニーデートに来てくれる訳ではありません。

登録女性の人数が乏しい交際クラブですと、そもそも受けてくれる女性がいないなんてことも。

ですので、女性の登録者数が多い交際クラブに入会した方が正解と言えましょう。

おすすめは老舗の高級交際クラブです。

ぜひ、検索してみてください。

全国にネットワークがある交際クラブが正解

今回はディズニーデートをご紹介しましたが、USJや富士急ハイランドのような場所に愛人を連れていくのも良いでしょう。

アクティブなデートをしたいと思った日に、高級交際クラブに連絡すればOK。

全国にネットワークが繋がっている高級交際クラブなら、すぐに女性を紹介されるので心配無用。

大手交際クラブに入会して、貴方の趣味に女性を連れて行ってみるのはいかがでしょうか?

質の良い交際クラブを選べば安心

質の高い交際クラブに登録している女性は、男性に対する意識が高め。

どんなオファーも引き受ける意欲的な女性が多い傾向があります。

1番始めにオファーした女性が来てくれる可能性大という訳です。

加えて、高級交際クラブに登録している女性なら、デートの時間が有意義になること間違いなし。

一つひとつの出会いを大切にしている女性ばかりなので、いつも以上に楽しいデートになるかもしれません。

せっかく交際クラブに入会するのでしたら、ハズレ女性がいない交際を選びたいものではないのでしょうか?

でしたら、大手老舗の交際クラブがおすすめですよ!

ドタキャン防止のためにも交際クラブを利用しよう

もし、ディズニーチケットを取っている状態でドタキャンでもされたら、たまったものではありません。

ドタキャンはパパ活アプリでの出会いならば、よくある話。

一方、交際クラブでのドタキャン話は聞いたことがありません。

やはり、高級交際クラブだけあって、ドタキャン率が少ないのかもしれませんね。

仮にドタキャンがあったとしても、交際クラブに連絡さえすれば、代わりの女性がすぐに来てくれるので安心です。

パパ活アプリに比べて、交際クラブは非常に便利なツールと言えましょう。

ディズニーデートへ行く用途の他にも便利に使えるため、愛人探しなら交際クラブがおすすめですよ。

まとめ

ディズニーランドは、若い女性を中心に人気を博しています。

ディズニーデートをするならば、まずは、愛人に聞いてみるのが大事です。

その際は率直に「ディズニー行きたい?」と聞いても良いかと思います。

YESだったら、さっそく計画してみましょう。

初めての顔合わせでディズニーデートでも大丈夫。

高級交際クラブなら行きたいと思った日に、女性を紹介してくれますよ。

貴方も大手高級交際クラブに入って登録女性とディズニーデートしてみませんか。