髪でパパ活男性の心を掴むべし!お手入れ方法から喜ぶ香りまで調査

パパ活は、リッチな男性の争奪戦です。
他の人よりも選ばれる女性でなければ、リッチなパパを手に入れられません。
ましてや、交際クラブを利用している男性ならば、目が肥えているもの。
ライバルもたくさんいる状態です。
少しでも良いオンナに成長するために、女性側が出来ることは何でしょう。
それは、髪を美しく保つことです。
髪は女の命と言われるように、男性から素敵な人と思われる大切なポイント。
しなやか・しっとり・艶が合って・美しい。
そんな女性にしかない強みを100%発揮すべく、今回は世の男性の心を射止める、美髪について特集しました。
それでは、ご覧ください。

ブラッシングの櫛から見直そう

櫛について注目したことはありますか?
あまりにも手に入れやすい代物なので、特に気にしていない女性が多いのではないのでしょうか。
実は、櫛ひとつで髪質に影響を与えるのです。

プラスチック製の櫛はやめましょう

プラスチックの櫛を毎日使っている方は多いと思います。
ですが、プラスチックの櫛は帯電しやすい代物。
静電気が起きやすく、髪や頭皮にあまり良くないとされています。
その理由は、静電気によって、髪を保護しているキューティクルが傷ついてしまうからです。
キューティクルが傷つくと、髪にとって大事な成分となる、水やたんぱく質が流れだし、切れ毛やパサつきが起きやすい状態へ。
さらに、静電気によって、髪にほこりが付着しやすくなるのです。
ましてや、乾燥した季節にプラスチック製の櫛でとかすと、逆に髪が広がってしまいます。
もし、写真のような櫛を使いたい場合、つげ櫛がおすすめです。

【獣毛ブラシ】豚毛編

髪が柔らかく、少ない毛量の女性には『豚毛』のブラシがおすすめです。
一方、猪毛のブラシは硬い素材。
髪が柔らかく、少ない毛量の女性が使ってしまうと、刺激が強く、頭皮が傷ついてしまう恐れがあるので、よくご自身の毛質を観察してみましょうね。

【獣毛ブラシ】猪毛編

毛質が硬く、量が多い人には『猪毛』のブラシがおすすめです。
特に猪毛のブラシで頭皮を優しくマッサージすると、顔全体までポカポカして血流が良くなっていきます。
毛質が硬く、量が多い人が豚毛のブラシを使うと、物足りなさを感じてしまうかも。
もし、貴女が獣毛ブラシで迷ってしまったら、美容師さんに聞いてみるのが良いでしょう。

獣毛ブラシは扱いに注意

静電気が起こりにくく、髪にとって良い獣毛ブラシ。
しかし、使い所を間違えると、獣毛ブラシの良さが発揮できません。
第1に、濡れた髪の状態でブラシを通すと、キューティクルが傷ついてしまいます。
ですので、乾いた状態でブラッシングをするべきです。
第2に、獣毛ブラシはあまり水に強くありません。
濡れたまま放置をすると、カビが発生してしまう恐れも。
第3に、使用後、毎回ほこりをとっておくのが大切です。
ほこりがついた状態のまま使用すると、静電気が起きやすいブラシへ早変わり。
こまめな手入れが必要となります。
獣毛ブラシは、ちょっと扱いが大変かもしれません。
ですが、パパ活男性に好かれるべく、ここはひとつ頑張りましょう!

お風呂上りにご注意を!早めに乾かすのが正解

大量に水分を含んだ髪は、キューティクルが開いている状態です。
キューティクルが開いているということは、ダメージが髪へダイレクトに届く状態。
ですから、キューティクルを閉じる作業を行う必要があります。
その作業が、乾かすこと。
髪を乾かせば、キューティクルが閉じていくのですね。
乾かす時のポイントは、キューティクルの方向に向かって上からヘアドライヤーを当てることです。
仕上げは冷風で髪の湿気を飛ばしましょう。
そうすれば、より艶のある髪へ変身できますよ。

パパ活女性がおすすめするヘアドライヤー3選

美意識の高い女性が多いパパ活女性。
彼女たちが、何のヘアドライヤーを使っているのか調査しました。

ナノケア

日本企業、パナソニックが販売しているヘアドライヤー『ナノケア』
微細なナノイーが髪に水分を与え、髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制します。
さらに、艶やかでスタイリングしやすい髪へと導いてくれるそう。
実際、パパ活女性たちに聞いてみると、髪に艶を与えてくれるという感想が多め。
お値段もデート1回で手に入れられそうな額なので、早く美髪になりたいという女性におすすめかも。

Repronizer

髪が痛まないようにケアまでしてくれるうえに、リフトアップ効果も期待できるそう。
口コミでも大好評、高級ヘアドライヤーの『Repronizer』
風量はしっかりとありますが、風当たりが心地良いとのこと。
物理学を応用したヘアドライヤーで、公式ホームページを確認すると難しい記述がずらりと記載されています。
口コミの多さから、即効性と仕上がりに満足すること間違いなしだと思います。
しかし、4万円代とちょっと高めなのがネックな点です。

リフトヘアドライヤー

2021年MOREBESTコスメ〜ヘアガジェット部門〜第1位を獲得。
大風量で速攻ドライ。
髪だけでなく、肌のお手入れも完璧にできてしまう『リフトヘアドライヤー』
美顔器機能搭載ヘッドをヘアドライヤーに取り付け、表情筋・頭筋をケアすれば、リフトケア効果が期待できます。
髪の土台である、頭皮もしっかりと考えている素晴らしい逸品ですね。
こちらは、既に洗練されたパパ活女性が持っている印象。
先輩パパ活女性に追いつくためにも、購入してみてはいかがでしょうか?

より美髪になるための方法

紫外線は髪にダメージを与えます。
ですから、お出かけ前に紫外線防止スプレーを付けてあげると良いでしょう。
その他、お風呂上りに『流さないトリートメント』や『オイル』を付けて、ヘアドライヤーの熱から守ってあげるのが◎。

男性を魅了するならヘアコロンも試してみて

髪から匂ってくる香りで、男性はドキッとしてしまうようです。
何でも髪からくる香りは、男性が女性らしく感じる要素のひとつなのだとか。
最近は、髪専用のフレグランスも登場していますし、メーカー側も需要を理解しているようですね。
パパ活女性でしたら、付けておいて損はありません。
ふんわりと香りをただ酔わせて、パパをドキッとさせちゃいましょう。

交際クラブの男性たちがドキッとしちゃうフレグランス3選

男性に人気のあるフレグランスを3つ選びました。
とっておきの香りでパパの心をわしづかみ!

パパ活女性御用達!ミス ディオール ヘアミスト

男性受け抜群の、ミス ディオール ヘアミスト。
ベルガモット・ローズ・ムスクがメインの香りとなっており、フローラル系の匂いに分類されます。
香水よりも優しい匂いが漂い、しつこくなく上品。
使い方は、20cmほど離れた位置から髪に向けて、シュッとスプレーするのがベター。
香りをより抑えたい方は、手にスプレーした後、毛先に揉みこむように着けるのがおすすめです。
リピートを3回もしている人がいるくらい、パパ活女性の間で人気を博している逸品です。

フレグランスヘアミスト ピュアシャンプー

とある男性ユーチューバーが、お気に入りと言ったことで人気になった商品。
男性が好きと断言したのですから、ハズレることはまずないでしょう。
値段も安価なので、手が出しやすいのも◎。
トリートメント成分の、椿油・ヒアルロン酸配合なので、髪のパサつきもケアしてくれます。
ヘアドライヤー前後や寝ぐせ直しにも使える便利なアイテムですよ。

SALA スウィートローズ

万人受けするスウィートローズの香りです。
交際クラブの初回デートの時、まだ相手がどんな人かわからないもの。
そんな場面で重宝しそうですね。
香りが持続するという口コミが散見されますので、長時間デートにもおすすめでしょう。
きつい香りでないので、朝に付けて、仕事終わりのデートにも使えそうです。

ヘアワックスやアイロンで髪を整えてデートを成功へ!

デートの時、風が強い可能性もあります。
前髪が崩れてしまったり、メデューサのような広がった髪では、せっかくのいいオンナも台無しに。
ヘアアイロン・ヘアワックス・ヘアスプレーでがっちりキメていきましょう。
ところで、韓国アイドルはどんなダンスをしても、決して髪がみだれませんよね。
その秘密は、本当にがっちりヘアスプレーで固めているからなのです。
おすすめ商品をご紹介しましょう『WELLAプロフェッショナルアブソリュートセットEIMEフニッシングスプレー』
がっちり前髪をキープしてくれるとデキるパパ活女性の間で人気となっています。

交際クラブの男性と出会う前に髪を整えましょう

交際クラブという場所は、リッチな男性に出会うところ。
パパ活女性としては、初回デートを何としてでも成功させたいものですよね。
冒頭にも記載しましたが、髪は女の命。
セットに時間をかけて、美しい状態にするべきです。
早起きをして、身支度を済ませ、ポーチに折り畳みの櫛を入れておくのがベスト。
待ち合わせ付近に到着したら、化粧室に入って髪を整えてみてくださいね。

リッチなパパ活男性が集まるおすすめの交際クラブは?

いくら髪のお手入れをしても、デートの相手がリッチな男性でないと、何だか意味がない気がしませんか?
お金をかけた分だけ、リターンが欲しいものですよね。
この記事をご覧になっている女性の方は、ちゃんとしたパパ活の場を選んでいるのでしょうか?
ほとんどの女性が交際クラブを選んでいる中、まさか、未だにパパ活アプリやTwitterで活動している人はいないと思いたいです。

しっかりとした高級交際クラブを選び登録さえすれば、頑張った分だけリターンが必ず貰えます。
貴女は、巷で噂になっているNo1の交際クラブをご存じですか?
それは、女性登録者数が多い『あの交際クラブ』です!
老舗・交際クラブと検索すれば、すぐに出てきますよ。
この記事をご覧になっていただいた方だけの、秘密の稼ぎどころです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
交際クラブにいる男性は、たくさんの女性を見ているので目が肥えています。
そんな中で勝ち残るには、洗練された女性を目指す必要があるのです。
まずは、第1ステップとして、髪のお手入れからチャレンジ!
良い交際クラブに登録して、どんどんお金を手に入れちゃいましょう。