【交際クラブ必勝法】女性の「ココ」を許せる男性はモテる!

男女の価値観の違いは、たびたび話題に上がりますよね。

実際、異性とデートをしていても、「なぜ?」と困惑してしまう相手の行動は多いもの。

特に交際クラブでは、年齢が二倍以上も離れている相手とのデートがほとんどになります。

なかなか理解しがたい女性の行動も多いですが、それには理由があるのです。

女性の気持ちが理解できれば、誰もが羨むモテ男になれますよ。

交際クラブの男性に分かってほしいこと6選

女性の本音①準備にとにかく時間がかかるんです

デート当日、女性が家を出るまでには、どれほどの時間がかかっていると思いますか?

実は、スキンケア、メイク、ヘアセット、着替え、ムダ毛の処理など、平均で1時間以上はかかるとか。

人によっては、朝起きてからシャワーを浴びるという方もいますよね。

その場合は髪を乾かす時間などもプラスでかかってくるので、2時間以上になることも。

もちろん男性側も、デートの前にはより一層、清潔感に気を配りますよね。

髭を剃ったり、服装や髪型を整えるなど、相手の女性に良い印象を持ってもらうために気を付けていると思います。

ですが、女性のそれは、男性の比にならないことも事実です。

デートでも、毎回のように遅れてくるのは別ですが、少しくらいの遅刻は、そんな女性の努力の時間だと思って許してあげられると良いでしょう。

寛大な心のアピールができれば、きっとより良い愛人関係が築けますよ。

女性の本音②初デートはすごく緊張しています

初デート当日、女性は非常に緊張しています。

今まで出会うことのなかった、年上の異性との顔合わせです。

気が張ってしまうのも無理はないでしょう。

だからこそ、待ち合わせ時には、男性からの優しい声掛けが肝心です。

「想像通りの素敵な方ですね」

「楽しい一日を過ごしましょう」

といった言葉を掛けられたなら、女性も安心できますよね。

初デートでの第一声は、その後の印象をつかむ上で最も大事な局面。

相手の緊張を解くことのできる優しさで包んであげましょう。

女性の本音③常にメイク崩れを気にしています

いつでも可愛く見られたい女性は、常に自分のメイクを気にしているそう。

メイク崩れと聞くとなんとなく真夏のイメージがありますが、冬は冬で、乾燥によるヨレや粉吹きなどの悩みが強まるのです。

また、マスク時間の長くなった最近の生活では、スレによるメイク崩れもなおさら気になるようですよ。

相手は年頃の女性ですし、ひょっとしたら、会話の途中などに手鏡を見ながら自分の顔を確認してしまうこともあるかもしれませんね。

「なぜこんな時にまで」「会話に集中してよ」など思うところはあるかもしれませんが、ここは大人の余裕で許してあげられると好印象。

適度にお手洗い休憩も提案できると、なお良しです。

女性の本音④「何でもいい」は気を遣っている証拠

適当に相づちを打っているように見られがちな「何でもいい」という言葉。

せっかく希望を聞いているのにこの言葉を返されると、なんだかムッとしてしまうといった意見も。

ですが実際のところ、この言葉には優しさが込められているのです。

面倒だからそう答えているのではなく、「詳しい男性にお任せしたい」という大和撫子タイプであることがほとんど。

この場合は、「何かあったら言ってね」と声掛けをし、主導権を握って大丈夫ですよ。

女性の本音⑤たくさん歩くデートは疲れちゃうかも

デートでは、女性はヒールを履いていることが多いでしょう。

彼女たちは、男性の隣を歩くのに相応しい存在になりたいからと、履き慣れない服装に身を包んでいるものです。

知らず知らずのうちに無理をして、靴ズレを起こしてしまう場合も考えられます。

ですので、歩くスピードを合わせたり、タクシー移動を心がけるなど、相手を気遣える男性はとても好印象。

背伸びしてオシャレを頑張る女性心を理解できれば、貴方の男性としての価値も大幅アップ間違いなしです。

女性の本音⑥すぐにメールの対応ができないことも

愛人関係で忘れてはいけないのが、「それぞれ自分の生活がある」ということです。

親しい関係である以前に、割り切ったお付き合いをしている、人と人。

メールの返事が遅れている時などに「なんで返信くれないの」といった催促をしてしまうのは、おすすめできません。

家族でも恋人でもない相手に私生活まで介入されては、嫌気が差してしまうのも無理ないでしょう。

メールの返信については、最低でも3日ほどは様子を見られると良いですよ。

そしてこれはもちろん、男性側も同様です。

皆さんが日々多忙なことを女性はしっかり理解しているので、無理のない範囲でやりとりをしてくださいね。

愛人としてぴったりな女性を探したいなら

「そもそもデートをしてくれる愛人を探す術がない・・・」

そんな方には、交際クラブへの入会をおすすめします。

交際クラブとは、経済的に余裕のある男性と、容姿端麗で魅力的な女性を引き合わせる仲介サービスを行う場所です。

利用料を払って会員になれば、いつでも好みの登録女性と秘密のデートが楽しめます。

交際クラブには、素敵な男性にリードされたい女性が集まっているのです。

交際クラブ入会までの流れ

交際クラブを利用するには、スタッフとの面談を避けては通れません。

面談が済めば、各交際クラブにアクセスするための会員IDやパスワードが手に入ります。

ログインしたサイトから好みの女性を探し、デートに誘うといった流れです。

交際クラブは完全会員制かつ秘密の守られた空間ですので、入会時には面談が必須。

ただ、面談とはいっても、それほど緊張する必要はないそうですよ。

「経済的サポート」と呼ばれる、女性へのお手当を渡せるだけの金銭的な余裕と、最低限のマナーが守れる男性であれば、入会を断られることはまずないでしょう。

そして、スタッフとの面接が必要なのは、女性も同様。

交際クラブに登録している女性は全員、スタッフと一度顔を合わせ、人となりが保証されている人物なのです。

素性の分からない女性が蔓延っている、ツイッターや安価なマッチングアプリとは違った安心感が得られますね。

交際クラブではどんな関係が築ける?

交際クラブで出会った女性とは、自由な付き合いが可能です。

気軽にお茶やお食事を楽しめる間柄はもちろん、恋人同然の男女の関係も築けます。

せっかく出会うからには、大人の関係も込みで付き合える相手が良いという方も多いのではないでしょうか。

特に、俗に言う「愛人契約」のようなものを結んで、継続的に会える女性を探している男性にはぴったりだと言えます。

また、交際クラブはあくまでも二人の出会いをサポートする場所。

初デートはスタッフがしっかりサポートしますが、二回目以降の関係には干渉しないそうです。

万が一「この子はちょっと違うかな」といった女性であれば、そのまま解散しても良いでしょう。

反対に「今後も会いたい!」と思える相手ならば、連絡先を交換し、以降は個人的なお付き合いができるのです。

創業年数の長い交際クラブほど信用できる!

東京都内だけでも100以上はあるという、交際クラブ。

その中には、残念ながら悪質なサイトも存在しています。

利用料の安さやキャンペーンに釣られて入会したら、詐欺サイトだったという事件も。

そういった悪質な交際クラブに入会してしまうと、お金ばかり払わされて、一向に女性を紹介してもらえないなどのトラブルに遭いかねません。

優良な交際クラブを見極める方法はいくつかありますが、その中でも「創業年数」に着目すれば間違いないでしょう。

長く営業できているということは、それだけ十分な顧客満足度を維持し続けられている裏付けになります。

具体的な数字を出すならば、「十年以上」運営できているかという部分を指標にしてみてください。

必要な届け出をしているかのチェックも忘れずに

交際クラブを運営するためには「デートクラブに関する条例」をクリアし、届け出をする必要があります。

これは日本国内の多くの場所で必須だそうです。

したがって、届けを出していなかったり、認可を受けていない交際クラブの場合は要注意。

入会を検討している倶楽部がある場合は、条例をクリアし、届け出の受理が明記されているかも、しっかりとチェックしましょう。

まとめ

これまでに経験したことのある女性の行動はありましたか?

もし今後、新しい女性と出会った時に気になる行動があったとしても、それには何か理由があるかもしれません。

すぐに否定的に考えてしまうのではなく、お互いに歩み寄る気持ちを忘れずに信頼関係を築いていけると良いですね。

今回ご紹介したモテるツボを理解している男性は、交際クラブに入会することで、さらなる輝かしい毎日が待っています。

理想の愛人を効率的に探したいなら、老舗の交際クラブへの入会を検討してみてはいかがでしょう。