交際クラブから聞いた美乳の作り方【おすすめアイテムも掲載】

体の悩みは、誰にでもあるものです。
かくいう筆者も、胸の小ささで悩んでいた時期もありました。
女性の好きなパーツについてのアンケートでは、お尻よりも胸の方が圧倒的に多いのが事実。
胸が小さい女性には耳が痛い話となりますが、男性へのアプローチとして最も大切なパーツと認めざるを得ませんね。
しかし、ただ大きければなんぼという話でもないのが難しいところ。
世の男性たちの胸に対するこだわりは、女性が想像するよりも遥かに上の模様です・・・。
特にパパ活男性ならば、称賛に値するほどの強いこだわりを持っているのは間違いありません。
もちろん、紳士が多い交際クラブといえど、同じことが言えるでしょう。
今回は、胸にスポットを当てて記述していきます。
理想的な胸を目指してパパ活男性を釘付けにしちゃいましょう!

世の男性は何カップがお好き?

とある雑誌で特集されていたものをご紹介します。
1位、Dカップ
2位、Cカップ
3位、Eカップ
いかがでしょうか?
こう見ると、大きいバストに夢を抱いている男性が多いかと思います。

胸は大きい方が良い訳ではない

確かに胸が大きい方が、パパ活において有利なのがわかりましたね。
しかし、一方で「胸の良し悪しは大きさで決まるものではない」と断言する層も。
そして、それらを口にする方がたには、特徴が2つあります。
①女性の経験が多い
⓶年齢を重ねた人
不思議な話ですが、たくさんの胸を見てきたゆえに何か独自の考えが作られるのかもしれません。
彼らが求める胸は大きさではなく「美しさ」
要するに「美乳」という訳です。
交際クラブの男性たちは、リッチでハイクラスな人ゆえに女性経験が豊富。
ゆえに、胸の大きさよりも美乳を求める傾向にあるようです。

交際クラブの男性たちはおっぱいの大きさでオファーを決めるのか

交際クラブに聞いたところ、胸の大きさとオファー率は関係ないとのこと。
確かに、胸の大きさにウエイトを置いている男性は事実ですが、オファー率に直接響く要素ではないそう。
例えるならば、交際クラブに問い合わせたきっかけが胸の大きさであっても、肌の色や性格面を聞いて躊躇する人が多いようです。
交際クラブに入会するハイクラス男性は、年齢が高めな傾向にありますから、女性経験が豊富なのは当然ですし、強いこだわりがあるのも当たり前でしょう。
交際クラブで活動する女性の皆さまは、胸の大きさよりも美乳を目指した方が良いということですね。

美乳って何?

では、美乳とはつまり何か?
形や色、質感などなどありますが、白く・柔らかく・まんまるな胸が人気です。
いわゆる、半球型やおわん型型というもの。
一方、垂れ下がっているように見える、下垂型・三角型はあまり評価が高くないそう。
今、ご自身の胸を見てがっかりしてしまった人は、記事の続きを必ずみてください。
次の項目では、胸に関する全てのお悩みを万事解決していきますよ!

胸のお悩み解決します

バストアップしたい

美乳とはいえ、大きくなりたいと願う女性が多いことでしょう。
まずは、胸が大きくないたい女性に向けてのバストアップ方法を記述していきます。

機械を使ってアップを目指す

胸専用のマッサージ機があるのをご存知でしょうか?
EMSの刺激で筋肉を鍛える機材から、単純にマッサージをしてくれるものまで市場に出ています。
値段はピンからキリまであるので、ご自身で調べて決めてみるのが良いかもしれませんね。
アマゾンでも楽天でもあるので、ぜひ検索してみてください。

サプリメントを試してみるのもアリ

胸を大きくするだけでなく、美容成分もはいっているサプリメント。
女性にとってお得な成分がはいっているので、挑戦してみるのも良い方法です。
サプリメントが世に溢れている中、一番重視すべきなのは「品質」です。
偽物を飲まないためにも、GMP認証工場で製造されているかを要チェックしましょう。
筆者の周りには「プエラリア・ミリフィカ」を飲んでいる女性がいました。
どうやら、エステティシャンからおすすめされたそうですよ。

食べ物でバストアップ

サプリメントだと副作用が心配という女性もいるかもしれませんね。
そういう時は食べ物で補給すると良いでしょう。
まず食事は、イソフラボンが豊富な食材を選ぶこと。
納豆やチーズといった乳製品を積極的に食べましょう。
その他、ボロンという成分をご存じでしょうか?
ボロンはエストロゲンという女性ホルモンの分泌を手助けする成分です。
蜂蜜やレーズンに多く含まれているので、乳製品と一緒に食べるとより良い効果が得られます。
ちなみに蜂蜜とチーズは最強に美味しいので、ぜひ食べていただきたい一品です。

ハンドマッサージで乳腺に優しい刺激を

私の友人に胸がEカップの人がいます。
その方にバストケアをお伺いしました。
なんと、その方は毎夜マッサージしてから寝についているそう。
マッサージをしていたら自然と大きくなっていったと言っていました。
やり方は、まずマッサージをする部分にローションを。
次に、5本の指を使って、胸の上や鎖骨下を円を描くように片側へ。
この時、まるで悪い成分を外側へ送るようにマッサージをするのがポイントです。
最後にデコルテを指で押し撫でて大きく息を吸う。
これを30分かけて行っているそうですよ。

ナイトブラをつけて肉を逃さない

ナイトブラを使って、背中へ贅肉が流れてしまわないようにする方法です。
就寝前に背中の肉をブラに収め、起きるまでキープ。
そして、昼間はブラの中で贅肉をキープしていく。
その状態を常に保つことにより、肉を胸に定着させるのですね。

ヌーブラで大きくみせる

ヌーブラは皮膚に直接的に張り付けるので、自然な大きさを演出できますし、胸とブラの間に隙間が生じることがありません。
オーバーサイズのブラで大きさを誤魔化そうとすると、ふとした瞬間に隙間が見えてしまいバレてしまう可能性がありますが、ヌーブラなら心配不要という訳ですね。
デメリットがあるとするならば、使い捨てになる場合が多いということ。
粘着部分が劣化しやすいため、ブラよりも長持ちしにくいです。
金欠女性には少し難しい代物かもしれませんね。

がっつり大きくしたい女性なら『整形』もあり

脂肪吸引で吸い取った脂肪を胸へ、もしくはシリコンを入れるのがメジャーな方法かと思います。
筆者が得た情報によると、シリコンは男性にバレやすい模様。
現代の技術を使った方法でも、触った時の違和感がどうしてもあるそうですよ。
ですので、整形をするなら脂肪吸引からの胸へ注入の方がおすすめかもしれません。
どちらも後遺症があるものなので、必ず医師との相談を。
本当にどうしようもなくなってしまった時に、整形に挑戦してみてはいかがでしょうか?

左右で胸の大きさが違う

そもそも、心臓がある方が胸が大きいものです。
もし男性から指摘されたら解説をしてあげましょう。
そうすれば、あまりにも理論的なので男性は納得し、指摘してくることが少なくなります!
しかし、それでも胸の大きさが明らかに違うのは、女性として気になるものですよね。
それでは、左右差をなくす方法は続きをご覧ください。

骨盤の歪みからきているかも

幼いころから足を組む癖がありませんか?
生活習慣や癖で体の骨盤が歪んでいる状態ですと、左右差が出やすいです。
ですから、骨盤ケアを取り入れて調整していく必要があります。
それでは、骨盤に効果的なストレッチをご紹介しましょう。
片方の足を前に出して膝立ちします。
この時、両足の角度を90度にしてください。
次に両手をまっすぐに伸ばしながら、頭上へ持っていきます。
頭上に持っていった両手を合わせて、お祈りのポーズ。
そのまま腕を上へ持っていくイメージで、両手を伸ばします。

筋トレで小さい方を刺激する

第2に考えられるのが、筋肉バランスが崩れているのが要因でしょう。
どうやら、弓道をしていた女性に、この悩みが多いとの噂も。
そう考えると、筋肉バランスが崩れているという説が有効とも思えませんか?
小さい方の胸の筋肉を鍛えるために、できる筋トレは、まず柱にゴムチューブを取り付けます。
そのチューブを小さいほうの手で引っ張って下さい。
ポイントは腕の力ではなく、肩甲骨を動かすようにすること。
しかし、初心者が筋トレをしても、間違った箇所がムキムキになる可能性がありますので、ご注意ください。
その他、EMS系のマッサージ機を付けるのも良い方法でしょう。

美容整形で左右差はなくなる?

左右のバランスのみを重視するなら、ヒアルロン酸注射という方法があります。
もちろん脂肪吸引でも構わないのですが、注射の方が左右のバランスが合わせやすいそうですよ。
1回の注射で、10~15年ほど効果が継続するとの情報もあります。
気になった方は、信頼できる美容整形外科で相談してみてくださいね。

パットを詰めて誤魔化す

手っ取り早い解決方法は、小さい方へパットを詰めること。
これで、ブラから見えてしまう心配もありませんよね。
私の友人は、片方の胸にパットを2枚入れて左右差をなくそうとしていました。
左右差の悩みがある女性は、本当に大変ですよね・・・。

胸の形を変えたい!半球・おわん型になるには?

男性に人気の形は、半球かおわん型と言われています。
理想形になるには、リンパケア・筋トレ・肩甲骨のストレッチが大切です。

理想的な形のためにリンパケア

リンパケアをするにあたって、ローションを忘れずにつけて行いましょうね。
最初に、両脇の下で手を組み揉みます。
次に、手をグーにして鎖骨上をグリグリとゆっくりと押し回します。
最後に胸の始まりらへんを指で撫でまわせば完了です。
他の方法もあるので、ぜひ調べてみてくださいね。

筋トレで胸の形を変える

肩幅ほどに腕を広げて壁につけます。
壁と腕が垂直な状態から1歩さがって大きく息を吸いましょう。
そのまま息を吸いながら腕を曲げていき、顔を壁に近づけていきます。
最後に息を吐きながら、上半身を元の定位置に戻します。

肩甲骨のストレッチでさらに改革を!

壁が体の側面にある状態で立ちます。
脚は腰幅に開き、壁に向かって手を伸ばしましょう。
この時、腕は肩の高さをキープ、指先は床の方に向いているように。
そして、首を壁とは反対の方向へ。
目線はやや下へ落とし、20秒。

ツボを刺激して憧れの美乳へ

まだまだ物足りたい人はツボを押して、さらに美乳を目指してみましょう。

だん中

胸の真ん中にある骨の上で、左右の乳頭を結んだ線の中央部にあるツボとなります。
女性ホルモンの働きを整え、綺麗なバストに有効的です。
人差し指で30回程を目安に、やさしく押してくださいね。

天谿(てんけい)

乳頭と同じ高さで、左右のバストの輪郭上にある、バストアップのツボです。
バストラインがきれいに整うのに有効的となります。
手をグーにして、4本の指のところを使ってプッシュしましょう。

中府(ちゅうふ)

鎖骨の下のくぼみから、親指1本分下がった位置にあります。
筋肉の緊張を緩めるツボで、血流を良くする効果が期待できます。
胸へ血が巡るので、良い胸を保つために、ぜひお試しくださいね。

胸が大きすぎるなら専用ブラをお試しあれ

なんと贅沢な悩みでしょう。
しかし、胸が大きすぎると太ってみえがちですよね。
そんな貴女におすすめなのが、胸を小さく見せる専用ブラがあるのです。
ワコールからも出ているので、ぜひお試しください。

垂れないためには揺らさないことです

マッサージをする際、揺らして乳腺を刺激する人もいるようですが、絶対に止めてください。
乳腺は蜘蛛の巣のように胸を這っており、一度でも千切れたら再生不可能です。
ですから、マッサージをするにも撫でるように優しくするのがポイントとなります。

胸のために足を組まないで

足を組むと、骨盤が歪みます。
骨盤が歪むと、女性ホルモンが乱れがちに。
そして、ホルモンの乱れから胸の形に変化が表れます。
つまり足を組む行為は、メリットがないのです。
ですから、日頃から姿勢良く過ごしましょうね。
もちろん、猫背もいけませんよ。

お肌について『乳首の黒ずみ』が気になる

専用ケア用品を試してみよう

大切な部分なので、専用のソープやピーリングでケアをする必要があります。
おすすめ商品は、ドクターシーラボの「BodyPink」です。
ちょっとお値段が高めですが、とても効くとの情報をつかんでいます。

黒ずみに効く食べ物は?

ビタミンCを積極的にとるのが正解です。
イチゴやキウイフルーツを毎朝とると良いでしょう。
肌のターンオーバーを意識した食生活を取り入れてくださいね。

摩擦を与えないようにして

メラニンや摩擦が原因で黒ずみがおきてしまいます。
黒ずみが起きる原因は、いわゆる体の防衛本能なのですね。
ですから、皮膚を守ってあげるのが重要となります。
お風呂上りや寝起きなどのタイミングで、ビキニラインに乳液やローションをつけてみると良いでしょう。

胸のイボ?乳首周りにあるぶつぶつがきになる・・・

乳首の周りにある、ぶつぶつ、それはモントゴメリー腺と言います。
モントゴメリー腺は、乳頭と乳輪を乾燥などから守るための皮脂腺です。
市販薬では効果はなく、手術するのが一般的のようです。
1つ15000円~が相場となっており、ホクロやイボの除去治療と同様に切除という方法をとります。

美乳を武器に交際クラブで素敵なパパを捕まえよう

せっかく男性のために頑張ったのなら、素敵なパパからたっぷりと報酬をいただきたいですよね。
交際クラブの男性たちなら貴女の努力をきっと評価してくれるはず。
「最近綺麗になったよね」と優しい言葉をかけてプラスでお金が貰えちゃうかも。
交際クラブの男性たちは、頑張り屋さんの女性が大好きなので、より綺麗になれること間違いなし。
もっと綺麗になりたいのでしたら、交際クラブでパパ活してみるのはいかがでしょうか?
おすすめは老舗の交際クラブ。
女性スタッフのみで運営されている交際クラブなので、体の悩みについて相談もしやすくて良いですよ。

まとめ

胸は女性にとって、最たる武器です。
大事な場面でパパの心をがっちりつかんでいきましょう。
交際クラブでハイクラスな男性を虜にするためにも、目指せ美乳女子!
たっぷりとサポート費をいただいて、そうそうにパパ活生活にさようなら。
この記事があなたのお悩み解決になれば幸いです。