愛人女性と濃厚キスをするには?シチュエーション・サインなど

キスとは、人と人とが愛情を確かめ合う行為。
女性の中には、身体を合わせることより重要視している人もいらっしゃるほどです。
本気の相手とじゃないと、キスはしない。
彼氏相手でないと、ちょっと。
キスという行為は、それだけ女性にとって特別な行動のひとつでもあるのです。
そんなキスひとつで、愛人女性を夢中にさせることができれば男性冥利に尽きるとは思いませんか。
今回は、女性がどういったシチュエーションだとキスに夢中になるのか?
そして、相手の女性がキスしたい時のサインについて解説していきます。
交際クラブで知り合った女性相手にも、ぜひご参考になさってくださいね。

キスのシチュエーションで女性の心を射止める方法4選

①夜景や夕景などのロマンチックな雰囲気でキス

ロマンチックな場所でのキスは、多くの女性たちの憧れのシチュエーション。
最高に盛り上がっている気分のときに、キスを許しちゃうという女性は多いです。
彼女の気分が盛り上がっている分だけ、熱いキスを交わせるでしょう。
うっとりとロマンチックな空気に身を任せ、彼女が肩に頭を乗せてきたら最大のチャンス。
手で相手の頬や顎を捕まえ、少し強引にキスをしても、多少のスパイスとなって彼女をより夢中にさせられるはずですよ。

②2人でいちゃいちゃくっついていたとき

ホテルや2人きりの空間で、身体を寄せ合っていちゃいちゃしているとき。
キスのベストタイミングといっても過言ではありません。
彼女を後ろから抱きしめ、こちらを向いた瞬間に唇を奪うのです。
多くの場合は、そのまま夜のお楽しみへともつれ込むことでしょう。
不意打ち的にキスをしても良し、お互いがなんとなくそんな雰囲気を感じ、ジッと見つめ合ってからでも良しです。

③唇以外へのたくさんのキス

唇以外のキスを期待している女性は、意外と多いのをご存じでしょうか。
例えば額や頬、手や肩など。
首筋などは性感帯の女性も多いので、より優しく唇を落としてあげると良いかと思います。
キスをしながら相手の好きな部分を耳元で囁いてあげれば、もう彼女の頭の中は貴方でいっぱいに。
熱に浮かされれば浮かされるほど、彼女の唇は貴方を求めるはずですよ。

④無理やりなキスはアリナシどっち?

女性の心は複雑で、多少強引なキスにもときめきを覚える方は多いです。

「嫌、やめて」と言われていたとしても、空気に流されてキスしてしまう女性もいます。
そして、嫌と口では言いながらも、壁に押し付けられての強引なキスに、トロトロの表情になってしまう女性もいるのです。
相手の女性が、どういうタイプかを見定めるのは本当に難しいこと。
ただ、「嫌だ」と言っている女性をキスで骨抜きにできるのは、非常にテクニックのある男性だけ。
ただただ無理やりキスされただけでは、多くの女性は不快な気持ちになるだけでしょう。

愛人女性をメロメロにする雰囲気づくりが大切

唇は、性感帯のひとつです。
この場所へのキスで彼女を夢中にさせるためには、夜の熱いひとときと同じように、雰囲気が大切。
日常の中での不意打ち的なキスや、挨拶代わりのキスは、受け入れられやすい代わりに、夢中にさせることは難しいでしょう。
まずはロマンチックな雰囲気づくり、そして親密な関係性も大切です。
多少の強引さも、このロマンチックで官能的な空気感を作るためには、テクニックのひとつになり得ます。
「キスはダメ」と言われたら、相手の様子を見ながら強引な手を使うのも、2人の間の刺激になりますよ。
相手の女性が一体どんなシチュエーションに憧れているのかを、少し探ってみても良いかもしれませんね。

女性はどんな時にキスをしたくなるのか?7選

①男前な姿にドキッとした時

異性としての魅力に気が付いた時にキスしたくなるとのこと。
外見的な要素で言えば、力強い筋肉や真剣な表情の時。
内面的な要素ですと、レディーファースト精神やジェントルマンな大人の対応といったところでしょうか。
これからの季節、夏場に見える筋肉質な腕をみて、素敵と女性たちは思うそうですよ。
女性の気持ちを上げるために、デート中は男らしい姿をみせるべきですよね。

②優しくしてくれたお礼として

女性たちは、お姫様のような扱いをされるのが大好きです。
誰よりも丁寧で優しくされたらもうイチコロ。
胸が高鳴って恋に落ちてしまうそうですよ。
女性たちがキスしたいと思う瞬間は、貴方への好感度がアップした時かもしれませんね。

③性欲がたまっちゃうとしたくなる!

女性からしたいとは伝えにくいもの。
そんな時のファーストステップとしてキスをする女性が多いのだとか。
いい雰囲気になりたい時に、チュッとしてさりげなくアピールをしているのかも。
フレンチキスから、少しづつステップアップをして距離を縮めちゃいましょう。

④笑顔にキュンとして

社会で活躍されているような男性は、常日頃から考え事をしているかと思います。
しかし、デート中はお相手との時間を楽しんで、仕事関係のことは忘れた方がいいかもしれませんね。
そうすればキスのチャンスがやってくるかも・・・。

⑤いつもと違う表情をみて

いつも真剣な顔つきなのに、不意の笑顔。
そんな時に、キスしたいと思うそうです。
これはいわゆるギャップ萌えというものでしょうか。
強面の男性なら、使える業なのかもしれませんよ。

⑥寂しいから

誰でも寂しいと感じる時がありますよね。
人に愛されたいと思う瞬間もあるでしょう。
そんな時、大好きな人と愛を確認したくなるのだそうですよ。
女性は、誰でも構わずキスしたいという訳ではありません。
愛のない人とキスしても、寂しさが埋まるはずもなく・・・。
大好きな貴方からのキス、つまり愛がほしいのですね。

⑦貴方に構ってほしい

男性の注意を自分へ向けたい時にキスという手段を使うようです。
もし、お相手が何の脈絡もなくキスして来た場合当てはまる可能性大。
彼女を放置していませんか?
キスで貴方に意思を伝えているかもしれませんよ。

キスに至るまでの感情を高ぶらせるコツ

女性は感情的な生き物なので、キスしたくなる時は感情面が高ぶった時です。
感情のヴォルテージを高ぶらせるには、焦らしを上手に使う必要があるかもしれません。
例えば、6で紹介した、寂しいからという理由でのキス。
これを利用するならば、貴方から女性に積極的に愛情表現をするのではなく、あえて何もしない選択をしてみてくださいませ。
そうすれば、女性が貴方からの愛が欲しくなり、自然と相手から近寄ってくれるはずですよ。

ドキッ!愛人女性の『キスをしたい』サイン5選

①スキンシップが多くなる

女性から腕を組んできたりしていませんか?
このように、遠かった2人の距離が近くなった時、チャンス到来というもの。
少しづつ、貴方から距離を縮めてみるのもアリです。
ちなみに、お相手の顔が自分から近いと、それはもうキスしてくださいと言っているようなもの。
お相手のためにも、いい雰囲気を男性から作っていってみてはいかがでしょうか?

②唇に指をあててアピール

脳が何かを欲している時に唇に指をあてる女性が多いのだとか。
いわゆる「ほしい」という状態のようです。
彼女が唇を触っている時、貴方から「キスしたいの?」と聞いてもいいかと思います。

③目をじっとみつめてから・・・

女性は男性からキスをしてほしいのです。
ですから、じっと見つめてアピールする人も多いのだとか。
貴方も目をそらさないで見つめ返してくださいませ。
そうすれば、おのずと2人はキスし合うでしょう。

④化粧直し後の唇に注目

お相手が化粧室から帰ってきた時、彼女の唇をよく観察してください。
リップや口紅で綺麗な唇に整えていたら、それはOKサインの可能性大。
唇の化粧直しをするということは、彼女もいざという時を考えているのです。

⑤あえて車から降りないという意思表示もある

ドライブデートの後、お相手が車から降りない。
そんな経験ありませんか?
実はこれ、貴方からのキス待ちサインでもあるのです。
お別れのキスは女性の憧れのようなもので、貴方に大切にされていると実感するそうですよ。
男たるもの、この知識を覚えておきましょう。

男たるもの女性からのキスのサインを見逃すな

彼女たちはひっそりと心の中でキスの準備をしているものです。
ですので、相手からのキスのサインを見逃さないように注意しましょうね。
彼女たちの期待に応えるべく、大人の力でリードしてあげましょう!

まとめ

女性がキスに夢中になるシチュエーションは、ロマンチックで官能的な雰囲気が漂っています。
女性を骨抜きにさせるためには、まずは雰囲気づくりがとても大切。
ときにはアロマや照明の力を借りても良いかもしれません。
そして、女性の心は複雑で、強引なキスをされたときに夢中になる方もいらっしゃいます。
無理やりなキスは日常では体験できないので、愛人候補の女性なら許してくれるかも。
愛人になりたい女性がたくさんいる交際クラブには、ドキドキな出会いがいっぱいです。
濃厚なキスをたくさん体験できることでしょう。
女性登録者が多い交際クラブを利用し、濃密な体験をしてみませんか?