交際クラブの愛人女性と何デートしてる?女性の気持ちを知ってモテよう

経済力に溢れた男性が、安全に愛人作りへと勤しめる交際クラブ。

労力なくさまざまな女性と出会えるので、リッチな男性の間では今や当然とも言えるサービスのひとつです。

ただ、交際クラブを利用されていない男性の中には、こんな風に考える方もいらっしゃるでしょう。

「愛人女性を作ったところで、何をすれば良いのか分からない」

女性との会話を楽しむだけであれば、キャバクラでも良いはず。

世の男性は愛人女性と一緒に、一体何を楽しんでいるのか。

今回は、交際クラブの使い方をご紹介いたしましょう。

交際クラブで得られるのは究極の疑似恋愛

キャバクラや風俗などと交際クラブが全く違うのは、登録女性が素人女性だということ。

仕事のつもりで交際クラブに登録しているわけではなく、プライベートの延長として活動している女性ばかりだということです。

男性と関係を築くのか、それとも他を当たるのか、それらは男性だけでなく女性側の判断にも委ねられます。

アプローチ次第では上手くいきますし、相性によるものも大きいです。

つまり、男性側は、リアルな恋愛体験が楽しめるということ。

本物と見間違うほどの、究極の疑似恋愛が楽しめるのです。

どんなケースがあるのか、いくつかご紹介いたしますね。

交際クラブでの王道食事デートの様子

交際クラブで愛人を見つけた男性は、月に2回程度のデートを楽しむ方が多い様子。

半月ぶりに出会った2人なら、近況報告に花が咲くでしょう。

男性が予約したレストランのお食事を「美味しい!」「本当に〇〇さんはいろんなお店知っていますね」と満点の笑顔で喜んでくれる彼女。

いつもはお食事のみで解散のところを、寂しそうな表情で嫌がる場合もあります。

デートを楽しませ、関係が築かれていくと「今日はもうちょっと一緒にいたいな」と、女性側から誘ってくることだってあるのです。

ロマンチックな雰囲気に飲まれちゃう愛人も

普段はお食事のみのデートをしている女性。

大人の関係には警戒心を持っており、提案しても断られる場合がよくあります。

ただ、毎回のデートで紳士的に、これでもかというくらい素敵な思い出を作ってあげたら。

バーでのデート、ロマンチックな雰囲気とお酒の力に流されて、そのままホテルへ向かってしまうこともあるでしょう。

「〇〇さんならいっかな、って思いました」と、はにかみながら笑う彼女。

お食事デートの関係が一歩前進することだってあるんです。

一連の流れは、実際の恋愛カップルの話ではありません。

あくまで交際クラブでよくある話をご紹介いたしました。

本物の恋愛と、ほとんど一緒ではありませんか?

プロが仕事として行っているキャバクラでは、まずこうはなりませんよね。

結婚相手を探しているわけではなく、あくまで日々の刺激として疑似恋愛がしたい。

そんな余裕をもった大人の遊びとして、男性は交際クラブを利用しています。

第二夫人とも言える愛人女性との刺激的な生活

ライトな愛人関係よりも、もう少しディープなお付き合いをしている男性もいます。

複数の愛人女性ではなく、1人の人を手離したくないという場合。

自分が管理するマンションやアパートに引っ越してもらって、文字通り愛人女性との愛の巣を作り上げる男性もいらっしゃいますよ。

まさに第二夫人のような、一昔前の愛人が持つイメージと近いかもしれませんね。

仕事が終わり、奥様には内緒で愛人女性の待つ家に帰る男性。

愛人女性が作る手料理を食べ、まるで新婚のようにイチャイチャします。

長年連れ添い、冷え切った関係の奥様相手では到底考えられない接し方です。

第二夫人のような立ち位置の愛人だと、女性も他の男性とは関係を持たず、相手に尽くす方が多い様子。

男性の独占欲を満たせますし、愛人女性とのかけがえのない時間で癒しを得て、日々の活力にする。

多忙に過ごし、ストレスを抱えやすい社会的地位のある男性だからこそ、癒しを得る場所が必要なのでしょうね。

交際クラブの女性たちはリッチな男性に何を望んでいるのか?

このように、多忙を極める富裕層男性にとって、簡単に理想の女性と引き合わせてくれる交際クラブというサービスは魅力的です。

経済的に余裕があり、愛人を作りたい男性ならば、一度は利用を考えるのではないでしょうか。

初々しい初心者や、周囲の目を引くモデルのような美女、会話が弾む才女や、魅惑的なスタイルの女性などなど。

さまざまなタイプの女性と簡単に知り合えるので、どんな男性の利用にも適したサービスかと思います。

しかし、交際クラブに登録している女性たちはプロではなく、あくまで素人。

男性がどれだけ魅力的に思っていても、相手の女性がその気にならなければ、関係を築くことはできません。

そのためにも、女性達の気持ちを理解したうえで、交際クラブを利用した方が賢明です。

ここからは、女性とのお付き合いを引き寄せるために、彼女たちが何を求めているのか覗いてみましょう。

関係に適したお手当をしっかりと払う

そもそも女性たちは、お手当を望んで交際クラブへ登録した方が多いです。

どれだけ仲良くなった男性相手だとしても、ここは譲れないという女性が多い様子。

ですので、大前提としてしっかりとお手当を払ってあげましょう。

「関係が長くなったから、少し控えめにしても良いかな」などと、決して思ってはいけません。

女性と長いお付き合いに至っている男性は、むしろ「これだけ長く付き合ってくれてありがとう」と、お手当を弾んであげる傾向にあるようです。

それだけ女性が努力していたり、男性側の都合に合わせていることを知っているのですね。

長い関係を求めるならば、しっかりとお手当を払うことを意識するのが一番ですよ。

割り切った関係の一線は越えない

適度な距離を保つ、とも言えそうですね。

交際クラブで知り合った女性とは、あくまで愛人という疑似恋愛の関係。

とはいえ距離感が近く、油断すると本気の恋愛感情を抱きやすい存在です。

この距離感を間違えてしまうと命取り。

割り切った関係だけを望んでいる女性だと、返信がなかったり、デートを断られたり、なにかと避けられてしまう可能性も。

本気になってしまったら、女性に対して気持ちを隠した方が無難かもしれません。

また、男性との関係に慣れた女性だと、そんな気持ちを利用して上手くお手当を貰おうと画策される場合もあります。

愛人関係では、本気になった方が負けなのかもしれません。

経済力溢れる年上ならではの余裕

女性との関係を長続きさせるには、相性の良さが必要です。

ずっと一緒にいても苦じゃない、安心できる関係。

それは、男性側の心の余裕がなくては、成り立たない関係なのではないでしょうか。

交際クラブで出会う女性は皆さん若く、まだまだ経験不足な面もあるはず。

ときには男性に対して粗相をしてしまったり、マナー違反や常識を知らない一面もあらわになるかと思います。

そんなときに目くじらを立てず、大人の態度で許容できるかどうかは、男性の余裕次第。

女性が本当のプライベートのようなお付き合いをするためには、男性側がある程度包み込む余裕を持ち合わせる必要があるのかもしれませんね。

一人の人間として大切に扱ってほしい

いくらお手当を介した関係でも、男性側がお客様のような気分になると、途端に失敗してしまうかもしれません。

お手当を渡しているからといって、なんでもして良いわけではないのです。

例えば、命令するような口調であったり、上から目線の物言い、他の女性との関係を仄めかすなどは、もっとも嫌がられる行為の一つ。

愛人とはいえ、一人の女性として関係を大切にしてほしいというのが、大半の意見でしょう。

彼女のプライドや尊厳、意思を尊重してあげつつ、人間関係を築いてあげましょうね。

愛人以前に、一人の人間との関係を築く意識が大切ですよ。

交際クラブの女性たちは何を不安に思っているのか?

交際クラブに入会できる男性には社会的地位があり、富裕層、政治家やプロスポーツ選手、有名タレントのような、一般人ではくくることの出来ない方が多く利用しています。

そのため、頭も良くて努力家、成功している男性とのデートを想定しています。

先述したように、交際クラブに登録している女性達の多くは素人です。

日常であまり知り合う機会のない男性とのデートは、それはそれはドキドキものでしょう。

ここからは、女性達が交際クラブで知り合う男性とのデートで心配に思っていることをご紹介します。

会話についていけないのではないかと心配になる

自己紹介の時点で一流大学出身だと分かったり、高IQである証を見せられた時。

または、年上男性との共通話題が政治や経済だったらどうしよう。

多くの女性は少なからず緊張してしまうものなのだそう。

交際クラブの女性たちは、男性たちを楽しませたいという気持ちをもってデートに臨みます。

その彼女たちの知識や話題が、男性に通じないのではないか。

男性が提案した話題が理解できないのではないかと、思わず感じてしまうのだとか。

緊張している姿も可愛らしいと思いますが、デートの会話では、相手の女性に合わせた話題や話し方ができると良いでしょう。

全てを見透かされているような気がする

年の離れた男性は、落ち着いたオーラを纏っている方が多いです。

その余裕からか、洞察力に優れていると感じる女性が多い様子。

女性の一挙一動で、何を考えているのかを即座に分析されているのではないかと思ってしまうようです。

交際クラブでの関係はプライベートのようではあっても、完全にそうではありません。

ときには建前を言ったり、お互いのためにも隠し事をするのが通常でしょう。

頭の良い男性には、建前や隠し事を見透かされているようで、思わず緊張してしまうのかも。

まとめ

交際クラブの男性が愛人女性とどのような逢瀬をしているのか、また、交際クラブの女性の願望や不安点をご紹介しました。

大人の遊び、日々の刺激、仕事への癒し・・・交際クラブで知り合った女性との関係は、さまざまな意味を持っています。

交際クラブには、レベルの高い美女や高学歴な女性がたくさん登録されていまので、ぜひ入会を検討してみてくださいね。