彼氏持ちでもバレずに交際クラブでデートできる?利用するときの注意点

「欲しい物があるから効率良くお金を稼ぎたい!」と考えている女性の方はいませんか?

そんなとき、彼氏持ちでパパ活をするのが大丈夫かどうか心配になりますよね。

・彼氏がいるけどデートをしてバレないだろうか

・パパに彼氏の存在は知られてしまわないだろうか

などの不安な気持ちがあると、パパ活したくても、ためらってしまうかもしれません。

確かに彼氏持ちでパパ活をするのであれば、バレないように工夫しながら楽しくデートがしたいですよね。

そこで今回は、彼氏持ちで交際クラブを利用するときのコツや注意点についてご紹介させて頂きます。

もし現在、彼氏持ちでパパ活を始めようと考えている方はお役立てください。

彼氏持ちでも交際クラブは利用できる?

そもそも交際クラブは、彼氏持ちでも利用できるのでしょうか。

彼氏がいると別の男性とのデートに抵抗を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、結論としては問題なくデートが可能です。

「パパ活」と言えば援助交際のような印象を持っている方も多いかもしれません。

しかし、安全性の高い交際クラブでは、デート内容はさまざまなので、全ての出会いに体の関係があるわけではないのです。

もし、体の関係のない出会いを求めているのであれば、交際クラブに申告することで、問題なくお食事デートが可能となります。

交際クラブのような、男性が有料会員登録が必要なところでは、身分証明は必須で安全性も高いです。

デート中にトラブルに巻き込まれるというリスクも低くなっているので、安心してデートができるでしょう。

彼氏の存在を明かしても大丈夫なの?

「彼氏持ちでパパ活をしている」という女性は意外に多くいます。

パパ活をする女性は20〜30代が多く、現役大学生やOLなどといった人が中心です。

このくらいの年代の場合、出会いがないからその寂しさを紛らわすためにパパ活をする人もいますが、女性の多くは経済的なサポートをしてもらうために利用しています。

つまり、彼氏がいながらパパ活をして収入を得る人もたくさんいるので、自分だけだと心配する必要はないのです。

しかし、パパとのデート中に「彼氏がいるの?」と質問されてしまったときに上手く答えるのって難しいですよね…。

いくら体の関係がなくても男性に癒やしを提供する立場なので、質問されてしまうと返答に困る女性もいらっしゃるでしょう。

では、彼氏の存在を明かしてしまっても大丈夫なのでしょうか。

その結論としては、「相手の男性次第になる」というのが正直なところです。

割り切ったあっさりタイプの男性であれば、隠さずに言ってしまった方が楽かもしれません。

交際クラブの男性は、デートで女性とまるで恋人のような幸せな時間を過ごしたいと考えている方もいます。

そんな雰囲気なのに、彼氏の存在を告白されてしまうと、ムードが台無しになってしまうかもしれません。

そういった男性と、お手当を貰いながらも今後の関係を続けるためには、やはり彼氏の存在は隠しておくべき。

それゆえ、質問にはうまく答えなくてはいけないでしょう。

もし「彼氏がいるの?」とパパに質問されたらどうする?

では、もし「彼氏がいるの?」とパパに質問されたら、どのように答えるのがベストなのでしょうか。

ここでは、彼氏の存在について聞かれてしまったときに、男性が納得してくれるような答え方をご紹介します。

まずは「いない」と伝える

パパとデートをしているときに、

・そういえば、彼氏いるの?

・他の男とも上手くいってるの?

などと、ストレートな質問をされる場合もありますよね。

そんなときに彼氏の存在を伝えてしまうと、今の関係が続かなくなってしまう可能性もあるかもしれません。

男性がパパ活で女性と出会う理由は、癒やしを求めているから。

もちろん、他の男性の存在を知ってしまうと、女性に対するイメージが変わったり、デートの雰囲気が悪くなるかもしれないので避けたいところ。

次のデートにも繋がらなくなることを避けるためには、まず「いない」と伝えましょう。

もしもそういった質問を受けたときには

・いないんです

・いるわけないじゃないですか〜!

といったように、有耶無耶にせずハッキリ答えるのが良いでしょう。

彼氏がいない理由を伝える

「彼氏がいない」と男性に伝えるだけでは、信用してもらえない可能性もあります。

もしも「いない」と伝えても怪しまれるようなときには、以下のような理由をつけるのもオススメです。

例えば、

・男性経験があまりないので不安で、ずっといなくて…

・学業が忙しくて、それどころじゃなくて…

・私、本当にモテなくて…

など、アピールしてみましょう。

彼氏がいない理由に「可愛らしいな」と思ってもらえるような工夫をすれば、より好印象になるはずです。

女性によっては「男性が苦手で好きじゃない」「男性に興味がない」などといった返答をしようと考える方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、ストレートすぎる言い方だと反応に困ってしまう男性もいますので、常に女性らしさを忘れない返答を意識してみてください。

彼氏持ちでパパとデートするときの注意点

彼氏持ちでパパとデートをする場合、パパにも彼氏にもお互いの存在を知られたくないですよね。

パパに彼氏の存在がバレて雰囲気が台無しになってしまうのを避けるためには、何に注意をすれば良いのでしょうか。

ここでは、彼氏持ちでパパとデートするときの注意点についてご紹介します。

スマホの通知はオフにする

パパとのデート中、スマホの通知は必ずオフにしておきましょう。

もしも消していないままにすると、彼氏からメッセージが来たときに画面にメッセージ内容や名前が表示されてしまいます。

「今のって彼氏なの?」と聞かれてしまうと、空気も重くなってしまうかも…。

せっかくサポートをしてくれるパパを見つけたのに、彼氏がいるとバレて関係が続かなくなってしまうのは避けたいところ。

ですので、スマホの通知はオフにしておきましょう。

また反対に、彼氏や家族にパパの存在を隠したい場合にも、通知を消しておいてくださいね。

スマホの待ち受け画面

常に持ち歩くスマホの待ち受け画面にも注意しなくてはいけません。

例えば待ち受け画面が

・彼氏の寝顔

・彼氏との2ショット

・デートの写真

などであれば、チラッとスマホが見えただけで彼氏の存在を知られてしまいます。

せっかくのデートで素敵な時間を過ごしている男性が現実に戻されてしまわないよう、待ち受け画面には気をつけてくださいね。

ペアリングやペアネックレスなど

バッグやスマホ、財布などにアクセサリーをつけていたり、女性自身にネックレスやブレスレット、リングを身に着けていることもあるかもしれません。

しかしこれが、彼氏と購入したペアのキーホルダーやアクセサリーだとバレてしまうと、ガッカリさせてしまいます。

一見分からないものであれば問題ないですが、片割れのハートなど2つのアクセサリーで1つのデザインになるようなものは、ひと目で勘付かれてしまうので気をつけなくてはいけませんね。

待ち合わせ場所

パパとのデートでは、待ち合わせ場所にも気をつけなくてはいけません。

もしも彼氏と同じエリアに住んでいて、その近所で待ち合わせをすると、バッタリ鉢合わせてしまう場合もあるのです。

そういった失敗を避けるためには、

・住んでいるエリアからは電車で1時間程度離れたところで会う

・彼氏とよく行く場所とは離れたエリアで待ち合わせする

など、住んでいるエリアや行動範囲を考えてデートをしましょう。

またパパとのデートでは、高級ホテルのロビーやカフェなどでの待ち合わせがオススメ。

こういった場所であれば人もいるので安全性も高く、若い男性はあまり利用しないので鉢合わせの可能性も低いです。

上記のような条件を考慮して、待ち合わせ場所を決めてみてくださいね。

デート場所や時間帯

前述のデートの待ち合わせと同様、デート場所にも気をつける必要があります。

まずは彼氏が知っているような場所は避け、少し離れたところでデートをしましょう。

そしてデート場所についても若い人があまり来店しないような、ハイクラスなレストランなどがオススメ。

バッタリ鉢合わせてパパも彼氏も「誰?」となってしまうようなことがないようにしてくださいね。

いつもの雰囲気を意識する

女性は毎日の生活で、彼氏の存在を匂わせないようにしなくてはいけません。

例えば、日常生活において、

・メールの返信が遅くなったり電話に出ないようになった

・デートの都合がつきにくく友達との外食が増えた

・デートでの持ち物が変わって言葉遣いや態度も変わった

などという変化があれば「彼氏できた?なんか忙しい?」と違和感を持たれてしまうかもしれません。

一度、怪しいと疑われると、パパは彼氏の存在に気づき、あなたのもとから離れてしまう可能性も…。

せっかく収入が得られるパパが離れてしまうのが嫌ならば、いつもの生活を心がけるようにしましょう。

会話

パパとデートしているときに、口が滑ってしまわないように気をつける必要もあります。

例えば、

・そういえば、こないだ水族館で〜…

・デートでここは人気があるらしいんです!

など、直接的に彼氏の存在を明かしていなくても「何で詳しいんだろう」と疑問を抱かせてしまうような会話は避けるべき。

常に会話する内容にも気をつけながら、お話しするようにしてくださいね。

スマホの操作が多い

デート中にスマホを気にしたり、スマホの操作ばかりをしてしまう女性。

彼氏だけでなく友人とのやり取りだとしても、パパに怪しまれてしまうかもしれません。

彼氏の存在を隠すためや、パパにデートを楽しんでもらうためにも、スマホ操作は控えるようにしましょう。

SNS

デート中に限らず、女性のSNSをチェックしている男性もいます。

もしもそういったものにデートの写真や彼氏からのコメントがある場合には、存在を勘付かれてしまいかねません。

パパ活アカウントは、プライベートと使い分けることをおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、彼氏持ちで交際クラブを利用するときのコツや注意点についてご紹介させて頂きました。

彼氏持ちでパパ活を初めてする場合、不安もあるかもしれませんが、同じような境遇で利用している女性は多くいます。

パパと出会うときには、彼氏の存在がバレてしまうような持ち物や発言に気をつけるなどしながら、デートを成功させてみてくださいね。

ただ、彼氏がいても気にしないよという男性もいらっしゃるそうです。

バレたくないのであればバレないように徹底し、状況を見て打ち明ける必要があるのであれば、そうしてみてもいいかもしれませんね。