交際クラブでモテる女性!また会いたいと思ってもらう方法まとめ

パパ活をしていて、男性がトキメいてくれる瞬間はさまざま。
例えば可愛いメイクやファッション、話し方や仕草など…パパが可愛いと思ってくれれば、お手当が増えたりなど、女性にもメリットがありますよね。

では、そんな「可愛い」と思ってもらう瞬間とは、具体的にどのようなことなのでしょうか。

今回は、交際クラブの初デートで可愛いと思ってもらえる女性の仕草や行動と、また会いたいと思ってもらえるポイント、パパ活のマナーやルールをご紹介させて頂きます。

パパ活の成功には、初回のデートで可愛い!と相手男性の心を掴み、二回目以降のお誘いを貰うことが必要不可欠です!
そのためには、事前に知っておかなければいけないこともたくさんありますよ!
ぜひ、ご覧ください。

交際クラブで可愛いと思ってもらえる仕草・行動とは?

男性に「可愛い!」と思ってもらう瞬間とは、どのような仕草や行動なのでしょうか?
ここでは、男性がトキメいてくれる方法をいくつかご紹介します。

容姿が理想的

男性によって、女性のメイクやファッション、ヘアスタイルなど…好みは様々です。
デート前にタイプを聞くことができて合わせることができれば、デート当日に「可愛い」と思ってもらえること間違いなし。

話し方が女の子らしい

女性は聞き上手でもあり、話し上手でもあるとパパ活でモテることができます。
そして、話し方が丁寧で女の子らしいと「可愛いな」と思ってもらえるでしょう。
パパと話すときには、言葉遣いに気をつけてゆっくりと話すことを意識してみてくださいね。

仕草が可愛い

女性らしい仕草をすれば、男性に可愛いと思ってもらうことができます。

例えば、
・笑うときに口元を隠す
・嬉しいときに手が動く
・髪の毛をかきあげる
・頬をふくらませる
といったように、身振り手振りが女の子らしいと、男性の心をつかむことができるでしょう。

常に笑顔

男性が女性と一緒にいて特に癒やされるのが「笑顔」。
テンションが低かったり、反応が薄いと男性は退屈してしまいますが、反対に何でも喜んでくれたり、笑顔になってくれる女性。
そういった人は、男性からすると、可愛いなと思ってもらえますよ。

悩み事が可愛らしい

男性に悩み事を聞かれたときには、空気が重くならずに且つ可愛いと思ってもらう方法があります。
その方法としては、本当に悩んでいることを話すというよりは、男性の心を掴めるような悩み事を相談するのがオススメ。
以下のようなものも参考にしてみてくださいね。

①容姿の相談
・最近、メイクが上手くできなくて…
・太ってきちゃって、痩せられないの…
などというような相談は、男性からすると「女性らしい」と思ってもらうことができます。
容姿の話をきっかけに男性の理想のタイプを知ることができ、より男性好みのお相手にもなれそうですね。

②プライベートな相談
重すぎる相談はNGですが
・お友達と喧嘩しちゃって…
・お母さんの門限が厳しくて…
などといった「若さならではの悩み事」を相談すると、男性は可愛いと思ってくれます。
またプライベートなことまで相談してくれるくらい「頼られている」と好感度が上がるでしょう。

③趣味の相談
男性の趣味がある程度わかっている場合は、その趣味に関連した悩み事を相談してみるのがオススメ。
例えば、
・美味しいご飯屋さんに行きたいけど、分からなくて…
・自分向けのゴルフクラブが分からなくて…
などと伝えれば、共通の話題で盛り上がるだけでなく「じゃあ一緒に行ってみる?」といったデートのきっかけがつかめることも。
可愛い、守ってあげたいと思ってもらえるように、趣味の相談をしてみるのもオススメです。

交際クラブで男性にまた会ってもらう為に意識したいこと

男性が交際クラブを利用して女性とデートするのは、出会いや癒しを求めているから。
女性のマナーが悪かったり対応が悪いと「この人はないな…」と思われてしまうこともあるのです。

では、どのようなことを意識すれば、交際クラブで「また会いたい」と思ってもらえるのでしょうか。

「また会いたい」と思ってもらえる女性には、共通した特徴があります。
ここからは、交際クラブでモテる女性になるために意識したいことをご紹介します。

挨拶をする

デートで出来て当たり前なのが「挨拶」です。
挨拶は基本中の基本ですから、お相手の挨拶を無視してしまうと嫌われてしまうでしょう。
デートだけに限らずラインなどで連絡する際にも挨拶は忘れないようにしましょう。
いくら外見が良くても、挨拶ができない女性はモテませんので気をつけてくださいね。

お礼を言う

食事や買い物などのデートは男性にしてもらえて当たり前と思ってしまったらアウト。

・今日はお誘い頂き有難うございます
・ご馳走さまでした、美味しかったです
・とっても楽しかったです、ありがとうございます

など、必ず感謝の気持を伝えるようにしましょう。

男性を尊敬し褒める

男性とのデートでは、ときに会社の話や趣味の話が出ることもありますよね。
そのようなときには「共通した話題ではないからつまらない」という態度をとってしまうのではなく、しっかりと受け止めることが大切。

・凄いですね!
・尊敬します

などという言葉を言われて不愉快になる男性はいません。
モテるためにはしっかり男性を尊敬し、褒める言葉を伝えることが大切です。

癒しを与える

男性がデートで求めるのは、女性からの癒し。
一緒に居て楽しい、癒やされる女性になることが、「また会いたい」と思ってもらうためのポイントです。
一緒に居て居心地が良い女性になるためには、

・いつも笑顔で明るく振る舞う
・ネガティブな発言は控える

ということを意識しましょう。
デートするたびに、自分よりも若い女性に明るく元気に振る舞ってもらえれば、男性側も癒やされます。

気が利く

気が利く女性はモテますよね。
視野が広く、男性が考えていることや行動しようと思っていることを先読みし、動くことができる女性は、男性にまた会いたいと思ってもらえるでしょう。

相手が傷つくことをしない

デート中に他の男性の話をしたり、元カレの話をして比べるような発言は、相手を傷つけてしまいます。
また会いたいと思ってもらうには、他の男性の話はせず、今デートしている相手を大切にすることを意識しましょう。

交際クラブで守るべき!パパ活初心者必見のマナー

ここまでは、男性に良いと思ってもらうためのポイントをお伝えしてきました。

そもそもですが、パパ活で交際クラブを利用する女性は、男性とのデートを成功させるためにも、マナーやルールを守らなくてはいけません。
デートがなかなか上手く行かない女性は、もしかすると、男性にデリカシーがないと思われてしまっているのかも。

パパ活初心者の方から、慣れてきて油断している女性も含めて、女性が守るべき「基本的なマナー」をまとめたいと思います。

パパ活女子が守りたいルールとマナー

食事マナー

マナーの中でも特に気をつけたいのが、食事のマナー。
食べ方やお箸の使い方など、男性から好印象になりたいならば、作法には気をつけなくてはいけません。

食事中に、

・スマホの操作をしている
・お箸の持ち方が間違っている
・食べこぼしがひどい
・咀嚼音がする

などということがあれば、男性は悪印象を抱いてしまったり、幻滅してしまう可能性もありますから気をつけなくてはいけません。

言葉遣い

パパ活を利用する男性は40〜60代が平均的ですから、自分(女性)よりも年齢が年上です。
そんな方とのデートでは、言葉遣いにも気をつけなくてはいけません。
顔合わせのときには敬語を使うことはもちろん、親しくなってきたとしても、女性らしさが欠けてしまうような言葉遣いにはならないようにしましょう。

SNSに投稿しない

パパ活デートで普段行けないような高級レストランに行ったり、プレゼントをもらうと、ついついSNSに写真を載せたくなってしまいますよね。
しかし、他のパパも見ているならば、嫌な気持ちになってしまいますから投稿はしないようにしましょう。

違うパパにもらったものを身につけない

パパからもらったプレゼントは嬉しくて、身につけたくなりますよね。
しかし、他のパパとのデートでそれをつけてしまうと、男性が気付いたときに不愉快な気持ちになってしまうことも。
違うパパにもらったと分かるような高級な装飾品は身につけないようにしましょう。

ブランド品ばかりを身につけない

女性はファッションや身だしなみにも特に気をつけなくてはいけません。
男性に好かれるためには、年齢に合った清楚系のファッションを心がけてください。
また、ブランド品ばかりを身につけると派手に見えてしまいますから、そういった部分も気をつけなくてはいけません。

聞き上手であること

パパ活では、コミュニケーション能力も大切になってきます。
デート中は男性の話をしっかり聞いて相槌をしたり、共感をするなど、聞き上手でいなくてはいけません。
自分ばかりがたくさん話をして、相手を退屈にさせてしまわないようにしてくださいね。

デート前や後の連絡も忘れない

パパ活で気に入ってもらいたい、次のデートに繋げたいと思うならば、やはり好印象を抱いてもらう必要があります。
デート前に「明日はお願いします♪」と連絡したり、デート後も「とても楽しかったです♪ありがとうございました!またお会いしたいです。」など、感謝の気持を含めて伝えてみると良いですよ。

まとめ

交際クラブでせっかく貰ったオファーを最大限に成功させるためには、相手の男性に可愛いと思ってもらうことが大切です。
初回のデートだけではなく、二回目以降の継続的な関係をもつことで、たくさんのお手当をいただけることでしょう。

特に食事マナーや言葉遣い、デート後の対応などは、男性からの印象にも大きく関係します。
これから初めて交際クラブで異性と出会うという方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。