Q. 事前に男性の方のプロフィールを見ることはできますか?

A. 所属するクラブによって、事前に知ることができる男性会員の情報は異なります。
女性会員のように写真はありませんので、クラブに聞くことができるのは、男性会員のお名前、ご年齢、ご職業、お人柄などになるようです。
事前に年齢や職業を聞くことで、デートに行く際の服装を考えたり、話題づくりを考えることができますので、聞くことができるクラブの場合は、聞いておくのも1つかもしれません。
ただ、情報に振り回されて、せっかくお誘いくださった男性を年齢が高いなどの理由でお断りしたり、職業が希望と違うという理由でお断りしてしまうのは、すごくもったいないことです。
実際に会ってみると、先入観でもったイメージとは全く違う事も多々あります。
年齢が高い男性の方が、包容力が高く、女性の心の機微を理解できるということも少なくありません。
職業についても、男性の方はそれぞれ高い立場を得ている方々になりますので、非常に優秀で、人格的にも優れた方々であることが多いです。
職業だけで、人柄の良し悪しはわかりません。
きっと女性の方も、ご自身を職業から判断されるのは、心外なことではありませんか?
ですから、基本的には男性のプロフィールを事前にお伝えしないというクラブもあるようです。
先入観なく、実際にデートでお会いして、目の前の方とお話しする方が実際のフィーリングがわかり、正しい判断につながるという意図のようです。
どの男性会員も、クラブの審査基準を満たして入会されている男性なので、安心してまずはお会いしてみましょう。
思いがけない出会いが待っているかもしれません。

他にあるよくある質問

東京都交際クラブ(デートクラブ)営業等の規制に関する条例施行規則

東京都では、届出が受理された交際クラブだけが営業できるという条例が制定されております。

平成9年6月17日  公安委員会規則第8号
〔東京都テレホンクラブ等営業及びデートクラブ営業の規制に関する条例施行規則〕を公布する。
東京都デートクラブ営業等の規制に関する条例施行規則 (平14公委規則4・改称)

▲TOP