Q. 交際クラブの入会から面会までの流れとは?

A. ① 入会手続き
多くの交際クラブは、男性は会員制、女性は登録制となっておりおります。
男性の場合、入会時に所定の入会手続きをし(クラブにより年収など入会条件を審査する場合有り)、「入会金」「年会費」等の支払います。
女性紹介時には「セッティング料」等の費用を別途支払う必要があります。

※入会出張サービス(本人が希望するクラブ以外の場所で入会手続きが行える)があるクラブもあります。

② 女性を選ぶ
入会後は、交際クラブに登録されている女性のアルバムやプロフィールなどを見て好みの女性を選ぶ事が出来ます。
会員専用のホームページで、パソコンや携帯電話などで女性のプロフィールを閲覧できたり、女性の動画を見て選ぶことが出来るクラブもあります。

※他のお客様と顔を合わせることなく、登録、アルバム閲覧ができるシステムがある来店予約制のクラブもあります。

③ 相手の女性との面会
交際クラブは男性会員の依頼を受け、その女性と連絡を取り、双方のスケジュールを調整しながら初回のデートのセッティング作業を行います。
日時や場所の希望なども依頼の際にクラブに伝えます。 一般的にはシティーホテルのロビーやラウンジ、喫茶店などでの待ち合わせが多く、女性とはそこで初めて出会うことになります。

④ 面会後
女性との面会以後は交際クラブを通して連絡する必要性は無く、連絡先や、交際の条件等は当人同士で話し合い決めていく事になります。

他にあるよくある質問

東京都交際クラブ(デートクラブ)営業等の規制に関する条例施行規則

東京都では、届出が受理された交際クラブだけが営業できるという条例が制定されております。

平成9年6月17日  公安委員会規則第8号
〔東京都テレホンクラブ等営業及びデートクラブ営業の規制に関する条例施行規則〕を公布する。
東京都デートクラブ営業等の規制に関する条例施行規則 (平14公委規則4・改称)

▲TOP